Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばとんー 

牛のブログからおもしろそーなバトンがあったのでやってみよう('`

◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:㌧㌧
対象年齢:R3
適正動作環境:畳の上
製造元:兵庫県
製造日:9/10
保証期間:5年前
価格:おいしー紅茶1杯

【以下の動作方法】
話す:意識があることを確認後アタック!
誘う:90%の確立でいかない。近ければついていく。
笑わせる:無茶ぶり悪ふざけとか結構好き。
泣かせる:寝かせない。
怒らせる: 紅茶切れの時。
謝らせる:悪いと感じた時。
倒す:倒す前に倒れてます。
相談する:返答がない。
騙す:返答がない。
味方する:何もしない。
服従させる:とびっきりおいしー紅茶をご用意ください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1,静かになったら
⇒寝てる、ROM
2,変な顔をしていたら
⇒紅茶が切れています。補充してください。
3,ため息をついている
⇒ミルクティーの飲みすぎです。レモンティーを補充してください。
4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒ほっておくと落ち着きます。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

適当にどうぞー♪

その他のことー | トラックバック(-) | CM(1)

報告とコメヘン 

テスト勉強しないといけないのでIN率が総合的に少なくなります。

アレックス>ラテール待ったけどどこにいるかわからなかったよorz
        まぁ、明日メイプルの時にもっかい打ち合わせしよう。

ゆきさん>なるほどー一匹ずつ・・・。
       それだと亀のほうがいい?のかな・・・。
       コメントありがとうございました。

キーマンさん>りょーかいでーす。

コメント返信 

今日はおつかれなので明日の朝にでも更新します;

コメント返信

ももさん、ミミズさん>ありがとうございます!
             これからもよろしくおねがいしますね!




FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*)


目指すは更新度Aと20位代!!

コメント返信 

おはよーございます(-ω-`)



5時間くらい寝たかな?



昨日よりは幾分ましですねprz




とりあえず今寝ネカフェで友とおりますよーっと




やることもないので寝ようかなーなんてw




つかれがいまだ少し残ってるのですこし休んだらビリヤードでもしますかな(-ω-`)







以下コメント返信


ゆいり>はじめて徹夜したかも;
     いつも途中で寝ちゃうしねーw
     体調管理は常人以上にがんばっているつもりなんで('`

ももs>報告ありがとうございます。
     紅ヒカリsの入隊はわかりますが5歳児というのは・・・?
     とりあえずそのあたりのことはINしたときに聞きますねー♪


二人がコメントで同盟を組んだorz

くそぅ分が悪いw(ぁ



コメントありがとうございましたー。



日記更新の気力になっています^^


ではではー

コメント返信 

眠いので日記は明日にしてコメント返信だけしときます。


ヒートs>はじめまして!
      イベント楽しんでいただけたでしょうか(・ω・`)
      お世話になってるとのことですが・・・。
      HPのことかな?
      どっちにしろ見てる人がいるんだなー(´∀`;)
      更新がんばらないといけないですねorz

ももs>イベント参加ありがとうございましたー。
     また一緒に狩りましょうねv

葡萄s>残念ですねー(・ω・`)
     また機会があればよろしくおねがいしますねー

ゼトクスs>見てる人からのコメントがくると自覚がでますねー^^;
       期待を踏みにじらないようがんばらないといけないなorz
       何か育成の上で質問があればHPの掲示板にお知らせくださいませ♪
       答えれる範囲で答えますので^^
       
       メールですが、嬉しいですがそういう事は立場上できないので
       ご了承ください。申し訳ないです。
       何かあればコメントをもらえれば返信いたしますので。


友達以外でのコメントは始めてかな?
それだけ見てるってことですね^^;
かなり自覚してきます・・・。

Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


