Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと 

終わったり始まったり。
とりあえず仮退院って形かな?

退院していきなりですけど、メイプル活動停止。
今まで運営してきたギルドは解体。
攻略HPはどうしよう・・・。

まじめに、就職、進級を考えて制作します。
ブログも移転作業に移るつもりです。


ではまた。
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

パソコンが遠い 

遠いです。

土日、時間をおいて安静にしてたけど
どうも一向によくならないみたい。

寝ながらノートで課題とかをちょくとくやってるんだけども……


何やってんだろう


オンにもINできてない始末なのですよね。

なんだかなぁ


そろそろケジメのつけ時なのかもしれないのかな。
日記 | トラックバック(-) | CM(1)

また空いちまった(’ 

安静だってさ///

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ぬこの写真にくいつく確率100%! 

な人いますよね。

では第二弾。

02_obata2.jpg


これは課題で提出したやつ。
1ヶ月以上前のだけど……。


メイプルのSSもどってこないよおおおおおおおおお


うああああああああああん

日記 | トラックバック(-) | CM(1)

カルピスうまぁ 

最近はこっちの日記を更新してます。
http://fdbooks.blog47.fc2.com/

お絵描き放送とか、ニコ生でもはじめました。

メイプルにはあまりINできてないです。
そろそろ課題があぶなくなってきちゃって(’
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

まつりだあああああああ 

まぁーつりっだまーつりっだ

焼きそば食べてすぐ帰るけどねー
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

消えちまったぜ、何もかもな 

一生懸命とっていたメイプルのSS、USBにいれてMacにいれたんだ。

そしたら


間違えてフォーマットかけちゃって消えてしもた!orz



あーどうしよう(’

日記 | トラックバック(-) | CM(1)

夏休み 

ですよ。

日記の方は今は前回紹介したリアル日記の方が中心です。
このリアル日記は仕事をしだしてからも使う予定なので消えることはないです。
多分・・・

最近どうよ?ってことですけど。
一応元気です。

ただ、日記の更新がMacBookからになるので
SSがないんですよねw
画像編集とかもせっかくのPhotoShopなわけですし……。

neko.jpg

こんなことして遊んでます。

日記 | トラックバック(-) | CM(3)

作った作品とか? 

とりあえず公開。

メイプルにもあまりINできておらずなので(本当にな)


学校でつくったやつを公開しようかと。

主な日記内容です


というわけでしてー募集要項とかをば

arm.jpg
(iPod風壁紙)

今製作中の創作HPの相互リンク先を募集中です。
条件は「創作」していること。
小説でも絵でも音楽でもどんとこい。
レベルは問いません。

ただしR指定かかるようなところは×です。


日記 | トラックバック(-) | CM(3)

考えて見る 

いきなりここで書いていいものか迷うがとりあえず穏やかではないので書かせてもらいます。
これを見てどう思って、どう感じて、どう行動するかはその人しだいでしょう。


人の事を考えて行動しているのが私たちです。
しかし、一つ、考えて欲しいのはゲームだからといっても
操作してルのは人間です、言動には気持ちってもんがあります。

真剣な人に対して「ゲームだから・・・」というのはあまりにひどいもんです。


そして、けじめのつけかたを間違えてはいませんか?
1人でぱぱぱっとけじめをつけるのはいいです。
しかし、人間関係、縁があります。

知らない間にいろいろまきこんでいることがあります。

大丈夫ですか?

後を濁してないといいきれますか?

そうすることで必ず辛い思いをする人がでてくる事をお忘れにならないように・・・・



ただ、今回は恐らく私はどうということはできないでしょう。
どういわれようと構いませんが
少なくとも1人はこういう考えなのだという事です。



最後に、なにがどうなろうと
私は接し方は変わりませんが考え方は変わってくるでしょう。



日記 | トラックバック(-) | CM(1)
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


