Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようするにそれは 

練習5

いろいろと変。

イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

ぶーn 

ぎやーす


533767462_119.jpg

前回のイラストをWackeyBeeさんに添削してもらいました。
どんだけバランス悪いかよくわかる・・・。


以下コメント返信

μさん>いえいえまだまだです(
      バランスわろしなので・・・・orz

ももさん>ブログ最初びっくりしたよ(’
      間違えたかと思った。


イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず基礎から叩きなおし 

ちゃおちゃお


バランスが悪い。

基礎叩きなおし

アタリを棒人間から箱型に、そこから削ってアタリ②を作成する方法。
(時間かかるけど確実)

練習003

オクイキをつけるために大きい箱にいれるイメージで

遠近法難しい(’



http://forespinonon.blog86.fc2.com/

詳しい記事は上へどうぞ




以下コメント返信

八重さん>絵は描いてればうまくなるもんですからねー(’
       サブに関してはOKなのでINしている副マスに言っていれてもらってくださいw

     
イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

し・・・しかし! 

絵の練習はまだまだ続く。

色塗りよりも下書きまでのバランスを良くする練習をひたすらするつもり。

以下の記事は↓のページでどうぞ

http://forespinonon.blog86.fc2.com/


miru.jpg



以下こめへん

ゼトクスさん>露店ないから書なんて紙切れ同然。
         ETCはもれなくメーカー品に、そしてごみに\(^o^)/
         という感じで装備ドロが唯一の救い。

ももさん>うーん、ももsだいたい骨いるからねー@@;
      それに私が狩る時間も中途半端orz

八重さん>でも30分で飽きるよw
       DKもだけど
       なんていうか絵描いてる方が今は楽しいんだw
       
イラスト | トラックバック(-) | CM(1)

宣伝~? 

以前開設したイラストサイト。

更新開始したので宣伝~

http://forespinonon.blog86.fc2.com/

なんだかんだで結構更新するかもー?

イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

あれはまぐれだったんだろうか 

3枚目以降うまいことかけない今日この頃。

安定しないとはこのこと。

rennstyu.jpg

なんか適当すぎるwwww

すこしカクカクに描けば男っぽく視えるらしいよ!(´・ω・)

なんだかんだで先入観が大事らしいです。


イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

なんとか仕上げ 

とりあえず3枚目、てけとーに色塗っただけだったんだけど

時間が微妙にあったので陰つけて仕上げた!


UPUP!

miru3.jpg

こんな感じ~

多分今までで一番の出来じゃないだろうか?

髪の毛の影とかが難しすぎててけとーだけど

目が納得できる感じなのでOK!(ぁ


次は男のキャラなんだが・・・。

目の種類描きにくいというかワンパターンなんですよね(’

服装と輪郭、髪の毛でどうにかするしかないかorz


ちなみに手に持ってるのは鍵ですよー(’

え?わからん?

きにすんな(


A clocktower of clown'sの方も更新再開でやることいっぱいw

その前にテスト\(^o^)/オワタ

現在赤点候補が三教科・・・。

ぅわぁおぅ(゚д゚ )

イラスト | トラックバック(-) | CM(2)

風邪?うー 

きまぐれHERO様との相互リンクができたので言ってた絵だけUPして終わりですー(´・ω・)

yako.jpg

こんな感じです(*'-')ノ

はじめて相互リンク感謝絵なんてものを描いたものですが・・・。

帽子の影が一番うまくいった気がする!(髑髏の仮面がぺッちゃんこですが)

服の影のつけかたが意味不明で適当にエアブラシでザザっと塗りました(ぉぃ

手で書いてるのがThank you に見えれば成功かな?後に見えればpq

ぁ、ちなみに私英語はだいたい筆記体なので書くのに苦労しませんでした☆

今思うと向こう側から書くときとかを考えると・・・・変ですが・・・。orz


最後におまけー

yako2.jpg

背景文字なしっ

ぁ、手の影塗り忘れ!


ではではーpq




以下こめへん

ももさん>(´・ω・`)

ゼトクスさん>一つに絞る・・・というより複数の事をするほど器用じゃないんですよ(汗)
        SSは大量にあるんですけどねorz
イラスト | トラックバック(-) | CM(1)

記事がかなり下にorz 

イベント記事2つが上にあるため日記の記事がかなり下にきてしまっていますねorz

もうちょっとコンパクトにせねば・・・。

ガンbyとんとn

暇なんでまたラフ画描いてみたけど正面の手と銃が難しすぎるorz

とりあえずガンスリンガーのつもり。

これできたら弓とか面白い構図でかけるんだけどなぁ。


うーん。


とりあえずがんばろ!

朝の散歩いってきます。


海賊記事とりあえず今日で50までを完成させたいんだけど・・・。


まぁ今日の突撃記はすこし遅れます。





1クリックでやる気と更新率がUPするかも?

fc2burogurannkinngu7_25_1.png

FC2 Blog Ranking

画像がクリックできない方は文字の方をどうぞ
イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

時間軸が1日ずれたorz 

時間軸がかなりずれてました(アワワ

1日、今日は日曜日。

ふふふ






土曜日でした。すいません。

朝起きたら夜でした。


とりあえず、結構前に描いたギルドのアレックスのラフ画をUPUP

アレックス


でかすぎるのでサムネイル。

あれだなー

画風が変わりすぎて安定しない。

というよりいつもいまいちです(´・ω・)


うーむ。

誰かアドバイスを(’




FC2 Blog Ranking


1クリック協力お願いしますー。

イラスト | トラックバック(-) | CM(2)
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


