Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝還元祭 結果発表 

結果発表です。


以下の一言で入賞された方は送って欲しいPアイテムを記入の上コメントをお願いします。




では、一番投票の多かった「毒」一言の入賞。

「街で毒まけば F5顔で くさいといわれ 街中追われる」

こちらに決定です(*'-')ノ

いやはや毒魔してると共感がもてるものでした。




次に、一番投票の少なかった「助」一言の入賞。

「助さーん これが目に入らぬか  ぇ ぁ ちょ 目に・・・ぐああっぁぁ」

こちらです(*'-')ノ

かなりユーモラスがあっておもしろかったです。





最後、㌧㌧が選ぶBEST一言は・・・・。
























「毒男」



これに決定!ヽ(○・∀・)ノ

二文字でここまで表すところが気に入りました。



気になる審査方法ですが、審査員に一言を複数選んでもらい、票が多かったものにしました。

尚、㌧㌧が選ぶBEST一言に関しては審査員の審査前に省いています。


ということで、入賞者には500p分のPアイテムを贈らせてもらいますので、
上記の通りコメントをお願いします。

BEST一言「毒男」で応募された方は1000p分のPアイテムを贈らせて頂きますので
上記通りコメントをお願いします。


では、多くの参加ありがとうございました。


1クリックで更新気力がUPします(*'-')ノ

fc2burogurannkinngu7_25_1.png
FC2 Blog Ranking

画像をクリックできない方は文字の方をどうぞ♪
イベント | トラックバック(-) | CM(1)

感謝還元祭応募記事 

A clocktower of clown's 感謝還元祭
            
多数の参加ありがとうございました!

結果発表までしばらくお待ちください。




イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

第3回 個人イベント 「夏だ花火だお祭りだ!」イベント詳細 

夏だ花火だお祭りだ! 

イベント参加ありがとうございました。

1位デネグさん。 キノ+水
2位テオさん。   まるごとねこ(頭)
3位ソフィアさん。 エルフ5day

という結果になりました。

イベント | トラックバック(-) | CM(5)

第1回 A clocktower of clown's 感謝還元祭 内容 

HPを作って1年をすぎて、いろんなサイト様とリンクをしていき少しずつアクセスカウンターが回る。

今では掲示板に書き込んでくれる人が増えてとてもうれしいです。

書き込んでいる内容を見ると「火毒魔育成支援サイトがない」というものが多かったように思います。


元々私も火毒魔をずっとやっているわけではありません。

いろんな職を育成しています。

それでも、あれだけのページを作れたのは火毒魔だからだと思ってます。

今では私が育成する際参考にしたサイト様のほぼ全てが更新停止。

それで元々DK育成支援だったHPをまるまる変えました。

理由は特にありません、ただこのままだと火毒魔に興味をもつ人ややっている人が

情報不足になるというのがいやだった。というだけです。


今でも私は火毒魔と会うとうれしくなります。

それは他の職にはない繋がりだからこそだからです。

道端でバタっとあった人と友録を結んだ人も何人もいます。


そして今では、HPやこのブログを通じて新しい火毒魔の方とも

繋がりができたりするのがものっすごくうれしいです。


ということでHPを見て火毒魔に興味をもった人、少しでも参考になった人

そして相互リンクをしてくれている人や訪問してくれている全ての人に感謝を込めて。

「ありがとう!」



kanade.gif





第一回 A clocktower of clown's 感謝還元祭

日程、内容は以下の通りです。


開催日  

・8月11日~24日


内容

・開催日初日に投票を作ります。
 そこに漢字いくつかがあるのでどれかに投票してください。
 投票が終わったら、専用の記事を公開するのでそちらに非公開
 以下の項目を記入の上書き込みをしてください。
    
 ・キャラ名   :
 ・サーバー   :
 ・職業      :
 ・選んだ漢字 :
 ・選んだ漢字をつかって一言:

 一言に関しては特にこだわりません。
 その漢字一文字がどこかに入っていればOKです。
 イベント開催日終了の翌日に投票された漢字の中で
 もっとも票の多かった漢字、票の少なかった漢字を選んだ人の中より
 一言が気に入った人
に賞品を贈呈させていただきます。


賞品内容

・票が多かった漢字のベスト一言賞   500p

・票が少なかった漢字のベスト一言賞  500p

・全ての中からベスト一言賞        1000p

尚、賞品に関してはPアイテムを贈るという形で贈呈とさせていただきます。


では皆さん参加をお待ちしております。

イベント | トラックバック(-) | CM(4)

イベントお知らせ part2 

イベントのお知らせです。

内容、日にちに関してだいたい決まったので報告です。

後、協力者さんは続きをご覧ください。






第4回 ㌧㌧主催個人イベント
夏だ花火だお祭りだ!イベント

開催日:未定(8月中旬) 

イベント内容
イベント当日拡声器にて収集をしますので拡声器にある場所に集合してください。

集合場所は現在の所かりんサーバー リス港口の左端を予定しています。(当然変更する事もあります)

集合をかける時間は9時ジャスト、サポーターの方は30分前に集合をお願いします。

イベントについての助言
イベントの際、当ブログを閲覧されてる方にヒントです。
私の育成しているキャラクターを覚えておくといいでしょう。

賞品
・1位1000p ・2位200p ・3位100p

※WMでのお引渡しはできませんのでご注意ください。

※端数分(1000pで990pの物を選んだ場合残りの10p)でメガホン、拡声器などの注文はご遠慮お願いします。





A clocktower of clown's 主催
感謝還元イベント(名前変わってるけど気にしない)

開催日:未定(8月中旬~下旬)

イベント内容

こちらは一般と拡声器募集を行います。

一般の場合は特設ページを作るのでそちらをご覧ください。

一般の場合サーバーは関係ありませんが、拡声器募集に関してはさくらかりんに限定します。

こちらの内容に関してはイベント一週間前にルール詳細を報告します。

また、イベントの際HPにイベントまでの火曜日と金曜日に
HPのTOPページに更新する一文字をつなげて言葉にして応募の際に付け加えた人には
参加賞を用意しています。(15名分用意)

賞品
・500p ・300p×2 ・200p ・100p×4

※注意点は上と同じです。




以上です。

皆さんの参加をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m


続きは協力関係者、または協力してくれる方宛です。
イベント | トラックバック(-) | CM(3)
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


