Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

White&Black Color6 「Vivi=Quent」 

すこし間が空いちゃいましたがColor6です。

謎の敵との戦闘に入ります。


では続きをどうぞ

読み物 | トラックバック(-) | CM(0)

White&Black Color5「無言の連携」 

結構早く続きが仕上がりました。

続きが気になるというコメントは嬉しいです。

一話が短いということだったのですこし長くしてみました。


では続きよりどうぞ
読み物 | トラックバック(-) | CM(2)

White&Black Color4「アップルボーイ」 

説明動画もできたので続きをつづります。

小説まだー?というコメントがあったんじゃぁ書かないといけないですしね!

今回は少し長いのでBGMを流しながら読んでみてはどうでしょう?


では続きからどうぞ。

読み物 | トラックバック(-) | CM(1)

ACがわからない人のための武器説明 

やっとこさできました。
画質はやばいですGAGAGA。



とりあえず説明は続きで。
読み物 | トラックバック(-) | CM(0)

White&Black Color3 「レイヴン試験」 

かなり遅れました。第3話。

さて、いつまで続くのか心配ですね。

では続きからどうぞ。



Color3 「レイヴン試験」

読み物 | トラックバック(-) | CM(0)

White&Black 

pppp.jpg

ARMORED CORE 3 系小説 「White&Black」


ACがわからない人向け武器説明(動画付き)

キャラクター紹介

Color1 「白い悪魔」

Color2 「プロローグ」

Color3 「レイヴン試験」

Color4「アップルボーイ」

Color5 「赤い三角」


ご意見、ご要望などありましたらコメントにどうぞ。
コメントをするのが抵抗あるかたは
読んで良いなと思ったら拍手なんぞをポチっとしてくれればうれしいです><

読み物 | トラックバック(-) | CM(2)

White&Black Color2 

今回はプロローグとキャラ紹介です。
詳細な設定はまだ行っていません。

リクエストのあった中に「ドジっこ」があったんですが、戦場でドジ踏むと死にますよね('`;

ということでどうにかして入れれないかと思った結果。こういうことに。


戦いばかりだと疲れるのでそれ以外も書いていけたらと思います(。・ω・)ノ


ではでは続きからどうぞー♪


読み物 | トラックバック(-) | CM(0)

White&Black  Color1 

すこし遅れましたが開始です。

キャラ紹介なんかはある程度してからにしようと思います。

では続きからどうぞ。

読み物 | トラックバック(-) | CM(3)

試し書き、短編物 

さて、AC3(アーマードコア3)を元にして書いてみましたが、やはり文才がないのかしっくりこないですねー。
たんなる本を読んでいないだけなのか?

とりあえず、読んでみてよければ拍手をクリックしてもらえるとうれしいです。
コメントとかも大歓迎です。

とりあえず、主な単語

・AC:人型兵器アーマードコアの略

・レイヴン:ACのパイロットの総称

・オーバードブースト:超スピードの突進的な物(400km/hくらい?)

これくらいかなぁ。


では続きからどうぞ。
読み物 | トラックバック(-) | CM(5)

読み物系 

とりあえずカテゴリを作ってみたんだけども。

私文才ないんですよねー(´∀`;)アワワ

とりあえずやるだけやってみようかなんて・・・。


さて、ここで問題は何を書こうかーといったところ。

メイプル系?AC系(アクション)?まぁジャンルは後者で決まりそう。


登場人物はどんな感じがいいかな?

なにか「こういうのはがいい!」とか「こんなのは?」っていうのがあればコメントにどうぞ。

もしかしたらでてくるかも。


短編でも書いてみて良さげなら長編を書いてみようと思いまふ。


ではではー
読み物 | トラックバック(-) | CM(1)
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


