Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

現在以下のブログに移転しています。
お気に入り、ブックマークがある場合、RSS等されている方が
おられましたら変更をお願いします。


http://fdbooks.blog47.fc2.com/


これからも㌧㌧およびフォレスピのをよろしくお願いします。

お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルっていうか創作系? 

主にリアルの日記と雑記、創作系の記事を書くブログです。
このブログに関しては就職後も多方面に向けて後悔するので消える事はないです。
多分……

http://fdbooks.blog47.fc2.com/


尚、こちらからのリンクはいたしますが、無効からこちらへのリンクはしておりません。
コメントは大歓迎ですが、オンラインゲームブログとの相互リンクはできませんゆえご了承ください。
お知らせ | トラックバック(-) | CM(1)

Let'sTeaTime! 11月号 

記事紹介、お知らせなど
画像をクリックするとメニューページへ移動できます。




現在各TeaRoomのまとめページを製作中。
でき次第ここに追加します。




ドラゴンナイトの育成支援、狩場考察など。
これから追加予定?
現在は狩場紹介があります。



フロムソフトウェア作PS2ソフトARMORED CORE 3系小説です。
いつまで続くかわかりませんが読んでくれる方がいるかぎり続きます。




アレックス宛:http://forespinodina.blog15.fc2.com/blog-entry-304.html
お知らせ | トラックバック(-) | CM(2)

Let'sTeaTime! 10月号 

記事紹介、お知らせなど
画像をクリックするとメニューページへ移動できます。




pppp.jpg

フロムソフトウェア作PS2ソフトARMORED CORE 3系小説です。
半オリジナルストーリーです。
いつまで続くかわかりませんが読んでくれる方がいるかぎり続きます。

18日 Color3「レイヴン試験」を更新しました。



アレックス宛
http://forespinodina.blog15.fc2.com/blog-entry-220.html

この記事にあるからみてくださいなー
お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)

ギルドホームページ紹介 

結構前から作っていましたギルドホームページの紹介です。

teatime0003.jpg


ギルド「TeaTime ホームページ」


URL:http://guildteatime.blog61.fc2.com/


現在、ギルド員募集中です!


お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)

イベントお知らせ part1 

イベントのお知らせ

こんばんわ、㌧㌧です。

夏休みにするイベントが決まったのでお知らせします。

日程、内容につきましては追ってお知らせします。

kanade.gif



開催決定は以下のイベントです。

ギルド「TeaTime」イベント

夏だ花火だお祭りだ!イベント Ver3

A clocktower of clown's 火毒魔育成支援イベント Ver1

上の3つを開催します。

尚、参加できるのは各以下のとおりです。

・ギルド「Teatime」イベント          :ギルド員+α


・夏だ花火だお祭りだ!イベント Ver3   :だれでもOK(他鯖の方は事前連絡)

・火毒魔育成支援イベント Ver1      :現役火毒魔ユーザー全員+花梨、桜ユーザー。


なぜか3つも重なってしまうことになりましたが、準備が大変(゚□゚;)


賞品とかどうしようか悩んだ結果、使うと思って買ったはいいけど

チャージがめんどくさかったWMを出すことに(*’-’)ノ

そんな額もないのであまり期待せぬようにお願いします(。-ω-)


火毒魔育成支援イベント、個人イベントに協力してくれる方を同時に募集しています。
もし、協力してくれる方がいましたら、非公開コメントで
鯖、職、レベル、キャラ名、ブログURL(あれば)、協力イベントを書いてコメントお願いします。

その後なんらかの方法でコンタクトをとるのでよろしくお願いしますm(_ _)m


FC2 Blog Ranking


ギルドTeaTimeホームページ完成☆ 

前から作成していた「TeaTime」のホームページ?ブログが完成しました。

395.jpg

URL:http://guildteatime.blog61.fc2.com/

HPで作るよりかは早くきれいにできますし、なにより更新しやすいのでブログで開設。
今はまだ基本的な部分だけ完成させているだけですが、ギルド報告なんかはこちらで更新します。

現在メンバーは20人弱とほどほどな人数で活動シテマス(´・ω・`)

ちなみに、レベル制限はなく平均レベルも60くらいなので是非☆




FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*) 
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

今の目標は、20位と考察記事の更新。

Test 

FC2ブログランキングメイプルブログネットランキングに参加中です。
1クリックご協力おねがいしますm(_ _)m


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

1クリックで順位とやる気を大幅あっぷさせます(`・ω・´)
めざせ40位代!

今年の抱負 

ネカフェの時間ももうすぐおわりそうです。


こんにちわ、もうすぐこんばんわ、㌧㌧です(・ω・`)



ネタもないので今年の抱負でもしておきましょーかね(



今年の抱負


自己犠牲


これってたぶん一番難しいのかもしれませんね・・・。


これがなんの例外もなくできるようになれば人間としてかなり立派なものになるんでしょうか



意識してもできるもんじゃないです。


自分を犠牲にしてまで相手を思うなんてのは意識すればするほど無理でしょう。


ここは一人の人として成長する必要があるみたいです


今年の目標とかも?
ブログ:毎日更新!できるだけ多くの人にみてもらう!

HP:完成!多くの人にみてもらって興味をもってもらう(

メイプル:交流を増やす

リアル:さぁがんばるかw

CABAL:えっとグラフィックボードの性能がやわいなので無理だorz
      まずはそこからか・・・。


ほなほなー

@10分くらいになったのでー

このあたりでー


イベント情報 

こんにちわ☆


㌧㌧です(´・ω・`)


イベントで集合場所を書くのを忘れていました。


PM9:00に ヘネシス:マヤ宅 に集合ということになります。


さて準備するかなー


楽しくやりましょうね♪
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


