Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばっとーn 

ばとんだけやっときます。

大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
  離れすぎてなければ特にいいんじゃない?
 
◆理想は年下、タメ、年上どれ?
  離れすぎてなかったらどうでもいいです。

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
  有名人全然しらな(ry

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
  だれだっけ、ほらえーっと。わすれた。 

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
  尽くして尽くされるのがいいと思うんだ。

◆デートするなら割り勘は当たり前?
  面子を気にするならおごるんじゃない?w
  え?σ(・ω・`)?ある程度までで、お金に余裕があれば・・・ね?w

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
  合コンとかまずいかないと思うんだ。 

◆恋愛で相手に求めるものは?
  近づきすぎず、離れすぎず、ちょうどいい距離。 

◆理想のデートプランは?
  とりあえず道知ってるところ。(見栄張って遠出して迷子とかいやじゃん?w)

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
  ちょうどいい距離感!!

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
  ある程度のことをしっておくと会話の時苦にならないかと。 
  (雑学じゃね?wとかいう質問はしないでください)

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
  リラックスできる曲
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
  ぇー
  ナイナイ(´・∀・`)ナイナイ  

◆自分から告白する?
  さーどーかなーそのときによるんじゃないかな!

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
  いる!って答えたほうがいい気がするからいる!

◆好きな色は?
  薄いオレンジ。

◆ケータイの色は?
  くろっぽいちゃいろ

◆あなたの心の色は?
  白
  だって何色にも染まれるじゃないか!(笑)

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)


赤・・・てんちゃん  なんこめか・・・ネタていきょー

青・・・メリー卿  ギルドの掲示板に書いてくれw

緑・・・なっつぅ いつも気になるけどやってる・・・よね?w

ピンク・・・ももさん ブーメランヾ(○・∀・)ノ

白・・・エレゼさん アバタが白のイメージしかないんだ!

黒・・・これ1人おおくない?普通5人だよね、だよね。
    とりあえず、よっしーしとけぃw

こんなもんかの。
コメントとか質問は一切受けませんw
どうしても気になる人はゲーム内で(((

1クリック協力どぞーです(。・ω・)ノ

バトン 

ももsから2つ回ってるって聞いたんだけど。
1つしかわからなかったから消化

①モシ地面に宇宙人が倒れてたら

  売る。


②彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
   
  それとなく気づいてる事をわからせて自分で白状すればそれでよし。
  しなかったらまぁその程度ってことだの 

   
③今もし突然「オレオレ詐欺(振り込めさぎ)」の電話がきたらどうする?
   
  「貴様w俺はまだ未成年だwwwww」  


④大好きな芸能人が目の前にいたら?
   
  気づかないんじゃない?


⑤イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 
   そんな状況にまずなりません。
   なるとしたら猟銃をもってるので鍋だぬ


⑥コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら

   「このレジのパスワードしってます?」   


⑦年下に「あんたって子供よね」といわれたら?
  
   ふーん。まぁまだ若いってことだの

⑧リアクションおもしろそうな五人バトンタッチー

ももさん ブーメランヾ(。・∀・)ノ
天c    ブログのネタにどうだろ
なっつう まぁやんなさい(
エレゼs ネタ?にどうですかーっと
luus   これまたネタ提供

まぁこんなもんかw

プロフィール -4/19更新- 

管理人プロフィール
071216_2042~01

HN   :㌧㌧
職業  :学生
住所  :兵庫県瀬戸内
趣味  :ごろごろ、読書、散歩...etc
一言  :そろそろ進路考えないと危ないです。はい。
      どちらにしろ今年はIN率低下気味。



所持キャラクタープロフィール



tonton-sama3+.pngtukiyomi.jpg

Name :月読尊(ツキヨミノミコト)
職業  :ダークナイト
レベル :123
IN時間:18-22時
主狩場:エルナス周辺、黴菌
一言  :一度は引退したキャラクターでしたが、現在何とか4次職になれまして
     バーサークでの狩りに向けてまったりゆったり活動中。





tonton-sama1+.png281.jpg

Name :月奏(ツキカナデ)
職業  :アークメイジ(火、毒)
レベル :130
IN時間:18-22時
主狩場:黴菌、残された龍の巣
一言  :ナムネスバインド30成功で、やる気がでてきたにもかかわらずIN率はまちまち。(泣)
     火毒魔育成支援の考察はこのキャラで行っています。






tonton-sama2+.png436.jpg

Name :朔亜(サクア)
職業  :ハーミット
レベル :90
IN時間:18-22時
主狩場:不明
一言  :FJが再びしてみたい衝動にかられて作った2代目ハーミット。
     火力と狩場選択の壁に阻まれて停滞気味。
     主にDKの黴菌狩についていき吸っている。


以上の3キャラとサクラで1キャラの合計4キャラで活動中です。
偽者による被害の補償もできませんので注意ください。

内緒の返答にはできるだけ応じたいと思いますが、ROMや放置してることが多いので
できない場合が多々あるのでその辺を頭のすみっこにでもおいといてもらえると嬉しいです。


現在友達を募集しています。
空きは十分にある?ので大丈夫ですが、前ぶれなく送るのは簡便してください。
できれば、記事に一言とブログをもっていればそのURLを書いてコメントをするようにお願いします。





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*) 

サクア(ハーミット) -ステ、装備晒し- 

予約投稿で日記の方が下にさがるのを防げるかな?(´・ω・`)

待ちに待った?投げの装備、ステさらしです。

198.jpg






頭:ジャクムの兜(覚醒)

136.jpg

こちらは露店で相場が下がった時に購入したもの。
ピラテ装備のためにDEX補正が魅力。
D8くらいの賊帽子があればそっちに買い替えも考えてる
今はこれで満足。


顔:犬鼻

135.jpg


D子からドロップした良品。
D補正の強化品がほしいがスカイドラゴンの強化が手に入るまではいらない。
当分このまま。


鎧上:ピラテ(赤)

133.jpg

フリーマーケットで38mで購入。
十分満足な補正があるので当分これでよし。


鎧下:ピラテパンツ(赤)

132.jpg

こちらもフリーマーケットで購入。
アバが切れた時に大丈夫なように赤でそろえるために、探すのに時間がかかった。
100mすこしで購入。
これも十分な補正なので変更予定なし。


手袋:黄月

137.jpg

適当に作ったら出来た品。
ガシャポンの書の売れ残りだったかな・・・。
攻撃11が欲しいけどまぁこれでも不自由はないかな?w


靴:アイゼン(黒)

131.jpg

フリーマーケットで購入。
17mだったかな・・・。
DEX10が欲しい。
こちらもスカイドラゴン装備まで変更予定なし。


耳:紫水晶イヤリング

127.jpg

入手方法はいまいち不明。
確か露店で30m。セールの時に買った覚えが・・・。


マント:冒険家のマント(桃)

134.jpg

露店で25mで購入。
DEX補正なので助かってるがDEXがいらなくなれば
LUK補正のものに買い替えたい


指輪:ムーンストーンリング3カラット

128.jpg

ALL+3のステータス補正はいいが、移動補正はいらない・・・。
HPなら・・と思うけどこれで十分!!


ネックレス:ジュピゲルマンのネックレス

130.jpg

モンスターカーニバル時代にもらった品。
微良品。
HP強化が必要になればほしいかもしれないけど
今はまだ買い替え予定なし。


篭手:コブラスティア

139.jpg

友達のゆいりにメルを狩りて買った品。
チキンビートルからの変えるので、どうせなら50↑がいいかな?と
20mで購入。(今だ返済中)
スカイドラゴン55↑か60くらいのが装備できれば変更予定。





ステータスはこんな感じ。

126.jpg


ドーピングなし、ブレス有り。
81レベルのステータスです。
80レベルのSSは間違えて消したのであわてて撮ったからorz

スキルはFJ8、アヴェ5、シャドパ18

10レベル毎に更新していきます。





FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*) 
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

目指すは更新度Aと20位代維持!!


心機一転☆アバター変えたよ! 

現在育成中の投げのアバターを変えたので
プロフィールカテゴリ寂しいし変えるごとに更新してきます(´∀`*)


先日のパッチで追加されたやつも1ついれてみましたがどうでしょうorz

Maple0000.jpg


Maple0001.jpg


こんな感じ☆

ワイジングジーンズにサンダルはお気に入りですね(=゚ω゚)ノ


Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


