Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント返信 

眠いので日記は明日にしてコメント返信だけしときます。


ヒートs>はじめまして!
      イベント楽しんでいただけたでしょうか(・ω・`)
      お世話になってるとのことですが・・・。
      HPのことかな?
      どっちにしろ見てる人がいるんだなー(´∀`;)
      更新がんばらないといけないですねorz

ももs>イベント参加ありがとうございましたー。
     また一緒に狩りましょうねv

葡萄s>残念ですねー(・ω・`)
     また機会があればよろしくおねがいしますねー

ゼトクスs>見てる人からのコメントがくると自覚がでますねー^^;
       期待を踏みにじらないようがんばらないといけないなorz
       何か育成の上で質問があればHPの掲示板にお知らせくださいませ♪
       答えれる範囲で答えますので^^
       
       メールですが、嬉しいですがそういう事は立場上できないので
       ご了承ください。申し訳ないです。
       何かあればコメントをもらえれば返信いたしますので。


友達以外でのコメントは始めてかな?
それだけ見てるってことですね^^;
かなり自覚してきます・・・。


イベント情報 

こんにちわ☆


㌧㌧です(´・ω・`)


イベントで集合場所を書くのを忘れていました。


PM9:00に ヘネシス:マヤ宅 に集合ということになります。


さて準備するかなー


楽しくやりましょうね♪

火毒魔狩り動画 残された龍の巣 

こんばんわ

29日の忘年イベントの人数どうなるか心配ですねー@@;
6人はほしいからねっ

記事がさがるのでこれからは下の方に案内でリンク貼っておきます。





火毒魔縛り狩り動画 残された龍の巣

製作者:㌧㌧

キャラ:月奏

レベル:129

設定目標レベル:90-100

BGM名:

BGM提供&製作:







忘年イベントの記事はこちら

忘年イベントのご案内 

忘年イベント開催のご案内


A clocktowerofclown's の主催でイベントを開催します。

開催日   :12月29日土曜日

開始時間  :夜9時

定員     :24人

内容     :買い物レース

賞品     :当日のお楽しみ。


内容は買い物レースです。

基本ルール

まず、スタート地点で各グループに調達物の種類と数を言います。
グループリーダーは自分の調達物が集まったらスタート地点にもどり調達物を渡します。
そこで合言葉と折り返し地点のヒント(中々正確)をもらいます。
他の調達物をメンバーから集め、折り返し地点にいるキャラクターに合言葉と共に渡して折り返し成功。
スタート地点にもどりゴール。


詳細ルール
・調達物はビクトリアで楽々見つけれる弱い敵からのETCです。

・グループリーダーはグループとは別に調達物を言われるのでそれをスタート地点にもって行く。

・散開して行動してもOKb

・折り返し地点には全員で行く事。

・イベントはグループに別れて行います。
 グループわけの基準は「機動力」「レベル」「職の3つで均等になるようわけます。

・指定するアイテムを既に持っている場合はラッキー♪
 それを数にいれてもかまいません。

・指定アイテムをフリーマーケットで買うのは禁止。

・サーチ機能は使ってもいいですがばれたらペナルティを科します。
 (折り返し地点のキャラ名は新しく事前に作ったものです。)

・マナーを守り楽しくプレイ♪

・チャットはOK

・合図はその時のお楽しみ♪


ゲームが終わり、表彰も終わった後は雑談


以上イベントのルールでした。

何かわからないことがあればコメントください。


参加希望者はレベル、職、名前を書いてコメントをよろしくおねがいします。

05.jpg





ブログランキング参加中☆

画像をクリックするといいことがおきるかも♪


イブイブ 

忘年会から帰ってきてブログ書いてマス(-ω-`)


イブイブですねーイブは遊びに行くしクリスマスの日はなんと補習orz



メイプルの方はMCとクロノス行き来して

nage49.jpg


49レベル


nage50.jpg



50レベル


これで黄月を装備できたので火力が上がって案山子が2発になってまいうーです(*´ワ`)


簡単になったけど今日はこれでー


アデュ~♪




ブログランキング参加中!
一日1クリックが励みになります。



以下コメント返信

ももs>ギルドHPは特になにもしなくていいですよー♪
     利用者が増えたら掲示板などの設定も詳しくしていくのでー
    メンバー紹介の所に書く部分を掲示板にでも書いてくれるとありがたいですー

遅れたパッチ 

パッチの記事とかメイプルの記事は久しぶりですねー(´∀`*)



こんばんわ、㌧㌧です。



はてはて、冬休み1日目です!



朝一番で病院に行ってきたんですよー(・ω・`)



結果は問題なし!



冬休みエンジョイできるやん!と嬉しい㌧㌧ですw



まぁおとなしくしていれば・・・なんですけど・・・。



毎朝散歩でもしようかなーとおもってるところですb



さてさて、メイプル日記。



サクチケとPET復活させて狩り再開!


クロノスとMCであげました。



12・13カリ



122201.jpg



MCはやっぱり50まででは恐ろしい効率ですね(´∀`;)


薬代は勇者の丸薬だけでいいし・・・。



まぁもとから50%あったので


nage48.jpg




まぁパッチの方はクエストしてたら雪達磨に遭遇w


すこし攻撃してみてぇ。



122202.jpg



なるほどダメージが10になるのか・・・。


スキルはMISS・・・。



良いシステムです!NEXONの皆さん!



まぁそんな感じでレベルUPして終わりです。



それと目を空色にしてみました。


sakua2.jpg



この色不思議なかんじがしてますねー


さて、明日はイベントの参加募集をしてみようかなーと


あでゅ~





以下コメント返信

ももs>キニシナーイキニシナーイ
日記 | トラックバック(-) | CM(1)

時戻しはあり?なし?2連続タイムバック 

(ノ∀`;)


冬休み
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



さぁみんな遊ぼうか!

時よもどれ! 

また反則技使っちゃいました(ぉぃ



とりあえず!



今日は友と家で遊んでましたーv



それに明日終業式ですね!



さーて宿題もだいたい終わってるし遊ぶぞー(笑)




まぁそんな感じなんですけども・・・。



ダンパラですが



静止時のSSでものせときましょーか(



3.jpg




さてさて、今日はダンパラでもなくメイプルでもなくHPの更新をしていたんですねー


かなり更新できたと思いマスw



7つくらい?更新できたかなー


それに加えて!



ギルドHPも作りました!



http://sky.geocities.jp/yosi321223/guild/index.html


簡単に作ったら時計塔とかわらない感じになっちゃったけどまぁいいか(



そろそろ眠くなってきたorz


コメント返信して後は明日にでもー






以下コメント返信


ももs>Jrレイスの後はプラトンクロノスがおいしいですよー(
     エスターシールドもドロップしますしねーv
     今日はパッチを確認しただけで落ちちゃいましたーorz
        
     とられたって・・・(汗)

ゆいり>そっかー
      じゃあ29でいいか(
     適当に友とか呼んでいいからー
     マナー守れていれば・・・

???s>消します。続くようなら制限かけますね。
     

部屋の模様替えと畳 

こんばんわ(-ω-`)



㌧㌧です(*・ω・)ノ



今縦型のカレンダーいわゆるマレーシア、ロシア式というものを探してます。



どうにも通販で買うしかないようですが・・・。



売ってるのは2007年度のものばかりorz



(ノд`;)



もう2008年だっ!



まぁそんな感じですよっと(ぇ



今日は帰ってきて部屋を片付けてましたよーっと



おかげでHPも更新できずじまい・・・。



とりあえず基礎ができたら一気に更新するつもりですー。



さて、もうじきクリスマスですね(´∀`*)



どこもかしこも雰囲気が違いますよ(笑)



クリスマス明けのケーキ安売りが買い目です(ぉぃ



さてさて、ダンパラですが動画を撮ると重いとかじゃなくて1テンポ遅れてるからできない(



だからSSだけー


撮って見ましたよっと


2.jpg


1.jpg



ネカマですねー(-ω-`)



7日だけのアバで500pでした(



終わったら普通に♂キャラでしますが・・・。



なにより365日で買うとアバタが安い!



メイプルとは比べ物になりません('



この他にPCのスペックがそろいしだいCABALの方もしてみようかと思ってますー



メイプルには早ければ明日くらいに復帰します♪



ダンパラ2600p・・・


サクチケ(ry1000p・・・


火毒魔の分変えないじゃん(泣)


どうしましょ(


ダンパラを7日にして正月に買うかっ!


さぁどうする!



とどうでもいいことになやんでる㌧㌧でしたー







以下コメント返信


ももs>明日はINできそうですよーっと
    35だとJrレイスで集め狩りすればあっというまですよ^^

ゆいり>イベント29だった気がするけど(
     30でも同じだけどねー
     さぁどうする!

???s>消去します。
       次同じようなコメントをされる場合制限をかけさせていただきます。


ぷりずんぶれーいく! 

さっきまでプリズンブレイク見てましたー♪



こんばんわ、㌧㌧です(・ω・`)



シリーズ物ですねー今8巻までみてます♪



まぁお金もないんでそんなに借りれないわけですが(´∀`;)



まぁそんな感じで今日もHP更新してません(ry



すんませんすんませんorz



今から作ります(ぉぃ



さてさてイベントのお知らせですがっ



なんだかんだで進展がありませんね・・・。



なにより賞品どうするかorz



メルもないんですよ・・・。



Pもないだろうし・・・。



と思ってた矢先あるじゃないですか(いいのが



ってことで賞品が決まったところですっ



内容?



フフフ秘密です。


当日のお楽しみですっ



05.jpg




さてー


更新するかなー






以下コメント返信


ももs>(*ノωノ)


ゆいり>イベントそろそろ案を固めないとねー(・ω・`)
     できるだけみんな公平にできるようにするよー♪


プロ(ry>よくわからないので遠慮します(ノ∀`;)
      何度もされても同じなので次からは消去させてもらいますorz



アデュ~


Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


