Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Some One 

今日は体育ラストのタイムトライアルということでしたが・・・。



一緒に走れませんでした。(・ω・`)



σ(・ω・`)は脚は速いほうじゃぁありません。どっちかというと遅い方です。



でも一人だけ走れないのはなんか孤独を感じます(´・ω・`)




こんばんわ、㌧㌧です。



いつのまにか10000Hitしていましたね。



それに応じてかブログらんきんぐの順位もかなり上がっていてビックリしました。

036.jpg




これも皆さんのおかげです(´∀`*)



ありがとうございます!


これからは育成記についてもどんどん書いていこうと思っていますので



これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m



テンプレートですがどちらがいいでしょうか?



σ(・ω・`)的にどちらもいいんですけど見た目はこっちなんですよねー(´∀`;)



うーn


悩む(・ω・`)



もし「こっちの方がいい!」とかあったらコメントお願いしますw



参考にさせてもらいます。



さてさて、日記に入りましょーかね。



今日はINしてゾンビに向かいましたーv


038.jpg



今日は黙々と一人で狩っていましたが途中でももさんと狩ってたりしてー



難なく50%にヽ(○・ω・)ノ



と、ここで時間も時間だったので飯食べて終了しました。




今日のドロップ

037.jpg



Lv67   51%





ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックにご協力おねがいしますm(_ _)m
皆さんの1クリックが順位を上げることができると同時に
σ(・ω・`)にやる気が飛躍的に上昇します。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




以下コメント返信


ももさん>またなにかありましたら言ってくださいねーv
      わかる範囲でお教えできるのでorz
      
ゆいり>テンプレートどっちがいいだろー@@;
     
     スノーマンは放置してるそのうちでるよーw
     エリジャーはドレミファソーだったかな?w


     

SnowMan 

 1,39アップデートがされましたねー(´∀`*)



こんばんわ、㌧㌧です。



うーn



今日は特に何もなかった感じだけどもー



スノーマンのクエストだけ済ませておきました♪



くそでっけwwww034.jpg




倒すのはダメージ1だから誰でも大丈夫ですけども・・・・。



HPがやけにあるので・・・60レベルくらいあっても5分はかかります。



まぁそれでも左右にひき打ちしながらやっていましたら。


なんとこのスノーマン




033.jpg





ジャンプします!!!!



まぁ遊んでないでたこ焼きつかって



032.jpg




ガリガリ



031.jpg




倒すとケーキを落してくれます。



能力はHPMP300回復なんで高レベルはつかえないでしょーね。


クエストを完了させると


変なつつみみたいのがもらえるんですが。



この包み。


030.jpg




なんにでもなれるんですw



謎ですがこれで塩ラーメンで使うとえらいこっちゃなんでしばらくおいておきます('



明日はエリジャーでもしようかな?



とりあえず狩りだね!



ラテールの方は


035.jpg



熊狩ったりしてますー。



今日はこのあたりでーw



金曜日からDK復活記が始ります!




ブログランキングに参加中です!
メイプルブログネットにも参加中です☆

1クリックご協力お願いします(´∀`*)




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索




コメント返信

ももさん>ブログ後でリンクはっておきますねーw




Wake Up Easy 

昨日の晩は雪が若干つもったようですけどもー。



朝起きるとで流されてじめじめとした空気があっただけでしたね。



こんばんわ、㌧㌧ディーd(´∀`*)bース



今日は朝なこともあって調子が悪い上にひいてたので少し遅めに登校しました(´・ω・`)



うーん。



インフルエンザだったら大変だよねー(´∀`;)




今年のは予防接種受けてても症状が軽くなるだけでかかるっていってたしー。



余計わからないのかも!



妹の学校ではスキー合宿?の前なのに隣のクラスが学級閉鎖だそうで(  д ) ゚ ゚



いいないいなo(*´ω`*)o



まぁσ(・ω・`)のクラスは学級閉鎖なんてのはないでしょうけどね!




帰ってきて一休みしてぇー



PCの電源ONしてネムネム(ぉぃ




ブログのコメントとHPのBBS確認してメイプルキッドー!



そのまんまゾンビ狩りへー



027.jpg




まぁ手裏剣エフェクトをつけるとかっこうがいいかもしれませんが・・・。




正直やりずらいですよ!(´゚д゚`)




まぁそれでも同じの投げてるよりかはめっぽうましなわけでw



続いて狩り狩り。



028.jpg




んでちょっとしたところでー



nage67.jpg



レベルアーップ(=゚∀゚)9



これで67レベル・・・。



残りですね!



ももsは68・・・



追いつくか?('`;



明日からは少し気合入れて狩ろうと思いますよーw



今日のドロップ

029.jpg




Lv67   5%





ブログランキングとメイプルブログネットに参加中!

1クリックご協力お願いしますm(_ _)m




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


1クリックが毎日更新するための気力になっております(ノ∀`;)





以下コメント返信


ももさん>ブログのURLをコメントに残しておいてもらえると嬉しいですー^^
      それとーPCメールに関してはお役に立てず申し訳ないです(





毎日更新するとネタがないせいか・・・。


ブログが長くならない('`


読みきりもいいとこだよね!



Always  

一日日記サボったわりにネタがあまりないのは


なんでだ!



 (´゚д゚`) 



さてさて、今日からまた学校、一週間が始ったわけですよー(´・ω・`)



相変わらず学校生活はいつもどーりーなわけで。



でもそれが一番いいわけですよね(´∀`*)



一人友達が私情で休んでたのがすこし違和感があったけど!



それでも生徒副会長いじりは普段通り。



K君「バルサンやwww



生徒副会長A君「置き型やろ・・・」(ボソ



んで自分で吹きそうになってるA君。




ばっかでぇwwwwwww




はいはいw



メイプルの方は昨日は復活初の狩りですよ!



まぁその辺のはDK復活記で書きますよーっとw



更新の頻度は・・・・どうだろー



まぁぼちぼち・・・ね@@;



とりあえず投げが80くらいになるまでは周1からDKの活動した後とかに更新するようにしますねーw



えっとー初狩りは



羊!



026.jpg




破産ギリギリだったからやばい!真っ赤ッか



経験値もに負けてるってどういうことよ(´・ω・`)



30分くらいして狩りは終えてーその後ケンタとか回ってみてーやっぱりBπが安定してて良い感じでしたねー(´∀`*)



そんな感じで日曜日は終わっちゃったんですけどー



メガホンが余ってたから



025.jpg




ゥワーィ ヽ(○・ω・)ノ




だめだよゆいり・・・・。




今日は投げで1時間くらいゾンビ狩ってぇその後チャットして終わりかな?



024.jpg



効率がえらく低いわけではないんでしょーけど狩りがながつづきしないわけですね;;



ん~どうすればいいのかなー




やっぱPT狩りなんでしょーね



その後、わざわざゾンビMAPにももsが来たので雑談して終わりー。



ん~


気になった話題と言えば



メールアドレスの交換。


相手の気持ち。



この2つかな?



メールアドレスを交換するというのは相手がだれか知らないわけですから、結構話して実際に


会って問題ない人だな!と思える人と交換するのがいいんじゃないかな?


って考え方なんですけど・・・。


皆さんはどーでしょーか。



相手の気持ちですが・・・。


これは難しい。


ゲームというのは考えて打つことができるのでなかなか真意を話しているかがわかりません。


わかろうとすればつかれるだけでしょうしね^^;


だから多分ほとんどの人が考えないで普通に話しているのと同じようにチャットしてると思うんですよ。


だからそういうのは考えないで普通にしゃべればいいんじゃないかな?



少し気になった内容だったので記事にしてみました。



皆さんはどう考えているでしょうか?


少し考えるのもいいかもしれませんね。


023.jpg



そんな雑談でした!


来てくれればまぁソロ狩りの時なら時間をとってお話しますよ?


誰でもComeON!





ブログランキングとメイプルブログネットに参加中
1クリックで順位があがります☆
ご協力くださいm(_ _)m




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


1クリックがσ(・ω・`)のやる気を上げます!




以下コメント返信


てんちゃん>ブログできたらURL教えてね!

ももさん>その当りのことはいまいちわからないですね@@;
      ブログはヘルプとかを見ながらすればできると思いますよ^^

ゆいり>警察につかまるようなことだけはやめてね♪


nemunemu 

テンプレートかえてみました!


どうかな?



って300HIT!?




一日!?




奇跡!!!




明日は今日の分まじめにかきますorz


Just Now Call 

こんばんみぃー♪ヽ(´∀`*)ノ


㌧㌧ですよー(-ω-。)



さてさて、金曜日にHPの狩り場一覧を完成させるのに6時間近くついやしましたorz



今日は午前中は英検に行って。



その後友達と遊んでおりましたよーw



英検の手ごたえ?そんなの決まってるじゃぁありませんか!



































落ちたね(´゚∀゚`)







HAHAHA




お先真っ暗(




久々?一日ぶり?メイプル日記!と行きたいところですがー。



明日はちゃんと狩りしますよ!(多分)



021.jpg




ん~DKの方はいつ狩りしようか迷っているんですけどねー



火力とか命中はばっちしなんでどこにでも誘ってもらえれば十中八九いきますよーw



maple138.jpg




スラッシャー
ってもう突っ込む人のためにあるようなスキルですよねw



撒きコメ巻き込めw



みたいな(漢字めちゃくちゃ)



赤字?そんなの関係(ry



まぁ今は狩り資金がないので当分Bπあたりになるかなーとw



とりあえず明日にギルドのてんちゃんが留学しちゃうそうで><;




待ってるよ!てんちゃん!





明日4上げれるかどうかーってところでしょうけどー



16時間かかりそうですねー(´∀`;)



とりあえず68にはしたいですね!



D子吸えるし!



とりあえず今日はこれにて



とりあえず多いな




ばいにーw






ブログランキングとメイプルブログネットに参加中☆

1クリックご協力お願いします。

クリック1回で順位が上がります(>ω<。)






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

数学の先生は日常生活を楽しんでいると思われ。 

こんにちわ!



今日も寒かったですねー(-ω-`)



学校の方はなにかとおもしろかったですよw



特に数学のM先生。



前は「ポートタワーの形が軌跡を描いている!」



だとかいってましたが・・・。



まぁ普通はそんなこと考えないですよね(´∀`*)



そして最近は


「1円玉は何センチ?」


ってことで~嬉しそう?なかんじで授業はじまって話しだしました(ぁ



さぁみなさんもやってみましょう。



1円玉が何センチ!と頭の中で考えてから測ってみてください。



さてさて、そんな中今日はどういう話題からはじまるかというとー



ドコモの携帯SH905?だったかな?



あの横にこうカシャカシャなるやつ



あれ普通に考えて無理な動きをするわけですが



答えは軸が動く(サイクロイドシステム)を使用しているからだそうです。(・ω・*)



それで終わりかと思っていると次はフジツーの横に倒れるやつ。



ありますよねw



きむたくのCMでおなじみ。



実はサイクロイドシステムはシャープさんが特許をとっているらしいのでもしサイクロイドシステムだとふじつーさんはえらいことをしていますねw


という話題に('`;


まぁそんなんでシャープつながりでつぎはハイビジョンテレビの横と縦の比率が従来のテレビの比率の2乗倍になっている理由がしりたいらしくレポート用紙にしらべて書いてきたら平常点がUPしてくれると言いだしました。



さてこれが本当かどうか!



気になるね!




(ちなみに従来のテレビは4:3、ハイビジョン等の横長は16:9となっています。)



平常点UPするなら、と調べてテキトーにまとめて明日、漢検の時にだすつもりです。



まぁ理由としては絵のサイズ16:9というものがあり、それは昔から黄金比とされおり、人が美しいと感じる比率で、それに合わせた。というものが妥当かな。


ちなみに16:9は風景などに適しているらしいです。



まぁそんな楽しい話題もありつつ生物の先生が黄色しかつかわないばっかりに表がわけわからず教科書みながら編修するはめになったりしてましたw。


今日の学校はなかなかたのしかったですね。



その後用事を済ませて帰宅。



さて、明日は英検なのですこし勉強しましょうか・・・。



ぁーやだやだ!



HPの編集もしないといけないのにねー



アデューノシ







ブログランキング参加中☆


1クリックご協力お願いします。


意識と時間軸。 +散歩道 

こんばんわー♪㌧㌧ですd(´ω`*)b



遅刻してしまったわけです。










二度寝じゃね?w とか思った人。



違います(・ω・`)










ではなんで・・・。







めまいと頭痛に吐き気がくみあわさっていたので遅れて登校。










3時間目は死んでましたが4時間目の数学でなんとか気力を吹き返して復活。











とりあえず早く寝る事に。



原因もなにもわからないので様子見。



それとメイプルにはあまりINしなくなると思います。


maple115.png




変わりにHPの編集でもしようかなーと。(´∀`*)



リニューアルも後は基盤を完成させるだけですしねw


散歩道が更新されてましたね('`


メルマルナ : キュンキューン
すももmomo : キュンキューン?何の音だろう?
メルマルナ : キュンキューンは心の音なんだが? まーいいとして、トランプのような奴からバレンタインチョコレートを作ってもらったんだ
すももmomo : えっ!自分でチョコつくったの?何てかわいそうな・・・。そんなことしなくても、私がチョコあげたのに。ほら~すももmomo名前入りチョコだよ~!念もたっぷり込めときました。
メルマルナ : すももmomo君時代は変わったのだよ、もはや男女の性差はなくなりつつある、男がチョコをあげてもよい時代なのだよ
すももmomo : なんと!私が眠っている間に世界の理は変わってしまったのだね・・・。どんまい自分!!じゃーメルマルナさん、私にチョコください。それとも他に誰かあげる人が・・・。
メルマルナ : 最近ヘネシスをよく通る、髪を後ろに束ねた女の子にあげようかなと。
すももmomo : へーそうなんだ。むむむ。チョコ作りすぎて余ってるんだよね・・。困ったなぁ。港町の男性が欲しがっていたからあげちゃおうかな・・・。
メルマルナ : ふむー早く消化しないと解けちゃうから、ここの雪の壁に突っ込んで冷凍保存しておくといい
すももmomo : え?雪の壁ってまさかこのでっかい雪だるまのこと?って、何かいきなり動き出したよ!うわっ襲ってきた!逃げろ~~!
メルマルナ : ヘネシスに雪がある時点で疑うべきだった、スピードがないと逃げ切れないぞ、どうする?
すももmomo : どうするも何も、メルマルナさんが乗ってるその乗り物に一緒に乗せてほしーな!
メルマルナ : すまん一人乗りなんだが・・・。でも大丈夫、そのチョコ食っとけばやられても何も失うものはない
すももmomo : そうそう。こんなときのために大量にチョコを・・・ってそんなー・・・。あー!やーらーれーたー。自分弱すぎてがっかり。育て方を間違えたかも。
メルマルナ : 弓使いと盗賊の初期スキルが強化されたらしいが、すももmomoは戦士だったか。ふむ、とりあえず雪だるまがこれないようなところで修行だな
すももmomo : そうだね。1から育てなおすよ。今度は弓使いを目指そうかな。あれ?何かこの島って前からこんな感じだった?久しぶりに来たら何か違和感が・・・。
メルマルナ : すももmomo~ここより砂漠にある闘技場で修行したほうがいいぞ、雪だるまこないしね
すももmomo : 砂漠に雪だるまいたら怖いよね。そういえばさっき砂漠で何かの大会をやってるって聞きました。少し強くなったし参加してきまーす。1人じゃ出来ないらしいから、メルマルナさんも一緒にどうですか?
メルマルナ : もう始まってるよ?
すももmomo : え?ちょっと早く教えて下さいよ~。
メルマルナ : 足元・・・大変なことになってるよ?
すももmomo : うわ!そっそれは!早くよけなきゃっ!あ~れ~吹っ飛ばされた~!!!
メルマルナ : 今日は散々だね、このニワトリあげるから元気だすんだぞ、食べちゃダメだぞ
すももmomo : でも、ここはペット禁止みたいだよ。出したらヤリもったおじさんが怒った。
メルマルナ : どうしても入りたいようだ、すももmomoのたら~んと垂れてる長い髪にニワトリが食らいついてるぞ
すももmomo : うわわ~弓使いになれたお祝いに髪型変えたのに~食べるなこらっ!食べるならメルマルナさんの長い髪を食べてくれ!
メルマルナ : あぁ長い髪で思い出した、チョコ全然解けてないし、気になってた女の子にあげてくる!
メルマルナ : ・・・
メルマルナ : ・・・
メルマルナ : え、男!???

内容からみると

バレンタインチョコクエ

雪達磨・・・アルミかな・

弓と盗賊の初期スキルってラッキーとか?w
ラッキーがプログレス対応にだけはなったらだめだよネクソンさんorz
弓はまぁわかるかもしれないけどー

闘技場はよくわからないけどレベル別でモンスターを倒すのかな?
その数とかーだと思ってたり。
普通にたたかってたら弓とか投げとか危ないでしょ(
ちかずけないし(
なんら制限があるとおもわれ!

個人的な感想ですから!
はずれてても責任は負えませんので('`





さて、ではこの当りで失礼(-ω-`)


YOUTUBEからヴァイオリンの素晴らしい演奏をどうぞ・・・。










ブログランキングに参加中です☆
1クリックご協力お願いします(`・ω・´)






以下コメント返信


ももさん>こめんとありがとう!
      消去済みさんはアダルト関連のものやセールスみたいなものですね。
      見つけ次第消去していますのでーv
      
ちわ~さん>コメントありがとうございますw
        そしてありがとう(
        そのコメントだけでかなりの気力UPUPですよ!



 

こんばんみぃ~(ノω`*)b


とりあえず眠いですw



普通に学校生活送るだけでこんなに眠くなるなんて(´ω`;)



とりあえずリアルでは特に変わった事はなかったわけですがー



明日は体育があるので早めに寝ないといけないわけですねー(・ω・`)



まぁそんな感じなんで今日の日記は簡単にすませてしまいます。



とりあえず今日はさっきまでHPの編集作業をしていたわけですが・・・。



かなり構造とかかわったよ!☆ 



リンクの一番上から行って見てくださいw



1280×1054?の全画面お気に入り欄消し推奨です。



まぁおかげで王将にはいけなかったわけですが(ノд;`)



とりあえず今日はゾンビ少し狩ってレベルUP


021.jpg



nage66.jpg



これで66ゥワーィ ヽ(○・ω・)ノ



@4ですが遠いですねー。



DK復活記。そろそろはじめようかなーw



ドロップはなしですorz



では今日はこのあたりでーw



最近更新する前の気力が足りませんorz



何かどうでもいいことでもコメントをもらえるとありがたいです(







ブログランキング参加中☆
1クリックお願いします。
気力とランキングが上昇します(人´ω`)

書いてたら消えた! 


書いてたら消えるのもこれで2回目orz



もうやになってきちゃった!



どうなんてんの(´゚д゚`)



こんばんわ、毎度おなじみの㌧㌧です(ノω;`)



今日は昨日ほどではないもののまだ寒かったですねorz



いつになったらすずしくなるのか・・・。



さてさて、学校LIFEですがいつもどーり平凡です。



その中で一番光ったのは生徒副会長。



そう、女子トイレに入った疑惑がある生徒副会長!



あのA君がなんと文化際情熱大陸をヴァイオリンで弾くとのこと!



さぁこれは楽しみですね(ノ∀`*)



σ(・ω・`)ももうすこしできればギターできるんだけどー



なんか最近練習する時間もないのでだめかなw



情熱大陸。



しっくりこないかたもいると思うので本家本元の太郎さんのこんさーと?の映像をYOUTUBEから拾ってきたのでどうぞw





どうでしょうか?



まぁ書いてる時なぜかYOUTUBEのところから先かけないので別々でかいてるのですが(



さてさて、そんな感じで話が進んでいるのですv



もう楽しみでしょうがありませんがね



はてはて、メイプル日記。


今日はINしてもなんか眠かったのでゾンビいって91%まで貯まったところでサクチケタイムがおわってしまいましたorz



とりあえずゾンビは相変わらず狩り狩りあるのみ!


016.jpg




時々募集しているチャリクエ品のおかげでいい小遣い稼ぎになっておりますw


その後すこしギルドメンバーと雑談してDKの装備を調整して終了!



これで多分DK復活記が書けますb



んで抽選券もあったので3回やってみることにー



019.jpg




金ゴマキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



018.jpg




残りのやつはまぁ・・・金ゴマだったからいいや(



ちなみにDKのアバターは前の物ですb



014.jpg




これ以上の事はとくになかったのでこの辺でー



毎日書いているとネタがないものですね^^;



今日のドロップ

015.jpg






ブログランキングとメイプルブログネットランキングに参加中です。

下の画像をクリックすると順位があがります。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どちらも1クリックずつしてもらえると嬉しいです。
1クリックが世界を広げる☆


Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


