Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト中のペン回しはいくない! 

落すとギク!!!ってしますよね・・・。
もともと授業中の暇つぶしなんていいますけどけっきょく落すと恥ずいですね。
まぁ授業中もするもんでもないわけですが(ノ∀`;)

多分学生の皆さんはやったことはあると思いマスけどね。


いっつもこんな感じで回しているわけですがー。
如何せん落としやすいですね。

ぇ?

テスト中は回してませんよw
時間無かったしorz(あったらまわしてたかというのはノーコメント)

今から用事があるので行ってきます(´・ω・`)


ちなみに、手が長いのは動画サイズでそのまま伸ばされてるからです。
実際は長くないデス(ぁ

コメント返信は帰ってからしますね。




FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*) 
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

皆さんの1クリックで順位とやる気が上昇します。

目指すは更新度Sと20位代維持!!




そうだ!火毒魔は不滅だ! 

こんばんわ、㌧㌧です(。-ω-)o

毎日更新が日課となって何日かな?
メイプルで遅くなる日がなくなる反面その後の日記の時間で遅くなる日が続いているんですがね。

2月もなんだかんだで後1日だったりしますね;
リアルの方は今日から学年末テストです(´・ω・`)
これが終われば後は楽ですが、ミスって欠点なんかとっちゃったときには将来にかかわるので
このテストは落せないわけで・・・。
出席日数もギリギリですから気をつけないといけませんね(´ω`;)

213212321.jpg


ドトールコーヒー、少し遠いですが落ち着くところです。
こんなところで勉強してみたいもんですよ(*・ω・)b

確か明日は日本史・・・家庭科・・・古典だったかな?
日本史は1年間の総編集。残りは3学期分。
日本史ただでさえ苦手科目なのに(ノω;`)

とりあえず提出物だけでも出さないと・・・。




はてはて、今日はメイプルにINしていないので記事はなしです(´・ω・`)
3月から作成開始するHPの基礎だけでもーって思ったけど、案外時間がかかっちゃって;
今思うと火毒魔のすらまだまだなのに何作ってるんでしょーかね!

ブログ更新してそのままリンクでHPにはっちゃう?なんて思ってたりするわけですがー
まぁ実際そっちの方が早いっちゃぁ早いわけですが!
そうすると書いた記事がかなり早いペースで流れちゃうわけで・・・。
ん~どうしよーかな;

というか何でHP作ったんだっけ?
最初DK育成支援で・・・。いろいろ追加したりしてー('`
んで火毒魔もう一度作って・・・。改めて天職であることを知って
火毒魔の人が予想以上に多かったり、火毒魔限定のビシャスや本体が開かれてたり
それでも新規の人からみるとやっぱり他の職の方がインパクト強くて・・・。

もっと増えればいいなーなんて思って。
サイト回ってみたら毒魔育成支援サイトが壊滅していて。
ならσ(・ω・`)が作ってやる!って感じになって作ったんだよな・・・。

その後強化なんてしなくててもいけるんだ!
なんてふっきれちゃって、これで火力がどうのこうのっていうのは関係ない。
火毒魔そのものを見れるし、動画みてもこれなら大丈夫だろう。

不定期ながらも更新するサイトにだんだん人が来てくれるようになって・・・。
HPがきっかけで火毒魔をつくる人がいたりして嬉しかったり。
反面更新をしようとしてもしてない自分が腹立たしかったり(´・ω・`)

でもまぁ。
何一つ変わってないのは・・・。





























252.jpg

やっぱ火毒魔って楽しい!ヽ(○´∀`)ノ

ってことかな?
今はこれだけで十分かな。






FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

1クリックご協力お願いしますm(_ _)m

目指すは更新度Sと20位代維持!!

メイプル茶室 第1号 「今後のメイプルと育成支援サイトの方針。」 

こんにちわ、㌧㌧です(*・ω・)ノ

メイプルの茶室 第1号
「今後のメイプルと育成支援サイトの方針。」


さてさて、現在のメイプルストーリーを見ているとある事がわかってきています。
それは、高レベル層と低レベル層の2極化と、低レベルでのゲーム機能の充実です。

まず一つ目の、2極化。
これは、数多いプレイヤーの中で、3次職ができる人は数多いと思います。
しかし、これが4次職ともなると話は別になり、3次職の半数以下になっていると予想します。

これにより、高レベルの人はどんどん強くなり、それにともないメルが増え
強化書の相場や強化品の相場はどんどん高くなります。

そうなると、低いレベルの人は強化がなかなかできないわけです
強化品を買うにもそれ相応のメルが必要ですから、昔よりも多くの負担を強いられるわけですね。
ではどうするか、サクチケを狩ってレベルを上げて、メル収入を増やそうとする。
WMを売ってメルを手に入れる、Pを使って強化品をMTS(メイプルトレードセンター)で購入する。
こうなってくると、アルバイトや仕事ができない学生(小、中)は圧倒的に弱い立場になってしまいますね。
それではゲームとしておもしろくありません(´・ω・`)

しかし、それでもNoRMでやっている人や、低レベルでもずっと楽しんでいる人がいるわけですね。
レベルという高さをもとめている人などとは違い、ゲームとして楽しんでいるわけです(´∀`*)

今現在、嬉しい事に低レベルでのゲーム機能は
本当に充実していてとても楽しくプレイできるようになっています。

1122nage2.jpg

闘技場、モンスターカーニバル、その他各種グルクエが次々に実装され、近々海賊も実装されます。
しかし、今現在の育成支援サイトは数多くありますが、その中のだいたいが
2次職は通過地点という形になっています。

2次職を「メイン」として扱っているサイトさんはほとんどありませんでした。
今現在の、育成サイトのほとんどは3次、4次に楽しさがあり、それを導くための育成法
という感じになっているよーな気がするわけですね。

確かに4次スキルは強力で、かっこいいです。
しかしそこにいくには、時間やRMなどの消費が伴うわけですね。
その辺では、「40-50が一番楽しい」という人の意見は見事です。
実際にいい具合のレベルですから・・・。


ちょっとグダグダになってきたので結論へ。

今、育成支援サイトを見てスキルや狩り場を見ている人の
ほとんどは3,4次を目指しているんではないでしょうか?
それでもやはり2次職は長いわけですよね。サクチケがない人は余計です。
ではその間(2次の間)にどうやって楽しむか。

これが3月から作成を開始する。
新コンテンツ「TeaRoom」の意図ときっかけです。
内容は、どれだけ2次職を楽しめるか。
その辺を重点的に考えていきたいと思いマス。
4次以降などは、その職に特化して育成支援サイトの方々におまかせしようと思いマス。



かなり、偏見な部分があり駄文になってしまいましたが最後までお読みになりありがとうございます。
皆さんのご意見などもどんどん募集しております(ノω・`)b




FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*) 
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

皆さんの1クリックで順位とやる気が上昇します。

目指すは更新度Sと20位代維持!!

アクエリアス・・・。 

間違えて閉じちゃって書きなおし(ノ∀;`)

まぁそれはおいといて。

今のタイアップキャンペーンはファンタではなくアクエリアスとビタミンガード?ですね。
今度のは2本くらいにしとこーかなーと思ってマス。
青い紙のがついてるのがキャンペーン対象のIDつきです。
今回はいいのが当りますよに(人-ω-)oO(人生苦があれば楽もあるもんだ

さてさて、今日の日記ですがー。

きのこ神社にもどってワンワン地獄湯で投げを吸わせます。

249.jpg

今回は投げからのヘイスト有りで狩ってみましたがー。
なんとも楽でしょうか・・・。
ロープ移動がおおいこのMAP、
移動速度とジャンプは必須なようです(`・ω・´)

効率も30%と前回より10%もかわりました。
1時間しか狩ってないのはどうしてかわかりませんが・・・。

こちらの動画、移動速度有りとなしで比較動画作ってみよーかなーと思ってます。
でもまぁ、考察とか、投げの動画の編集も終わって無いので
そっちからやらないとね、と言いながら後回しになりそー(´ω`;)

動画はBGMの選曲とか編集で手間取って3時間くらいかかっちゃうんですよね
明日昼に帰ってこれそーだし、動画の処理と同時に考察でもしよーかな。

250.jpg


そうそう、エルクィネスの発動タイミング・・・。
慣れてきたというか対処法というか、そんな感じなのをつかんできたので
すこし攻撃回数が増えたかな?@@;
といった感じです。

その辺はまたHPにでも書きます。


今日のドロップと経験値

253.jpg


ドロ三つ。黒字黒字。




FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*) 
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

皆さんの1クリックで順位とやる気が上昇します。

目指すは更新度Sと20位代維持!!





つづきはコメント返信

コカコーラクエストの攻略開始とファンタガシャ 

こんにちわー(。・ω・)ノ

テスト2日前でも更新はやめませんよ!
バリバリ更新しますとも(`・ω・´)
そのかわりIN率が下がると思いマス・・・。

さてさて、以前ファンタを買ってもらったID3つ。
ファンタは早々に飲み干してしまったもののIDはまだクーポンにすらしていません(´∀`;)

ということでやってきましたよ!

結果?・・・ふふふ(-ω-`)




222.jpg


いざショーブ!(゚ω゚`)


と、ここで消費欄いっぱいだったのでもっていた観賞用ゆきだるまを消費して

223.jpg


毒もダメージ10、でも石化はちゃんとしますw

まぁそんなことはおいといて、きになる結果ですね(´・ω・`)

















































225.jpg



・・・・(゚д゚ )





・・・・・(゚д゚ )



ッフしょせんそんなもんですよorz
もう当分コカコーラ商品はかわないし


続いてーせっかくなのでクエストをやってみることにー。
夕方だったので空いてるだろーと思って今日は3つ。
やってみました(´∀`*)

226.jpg

このこの2つ、と
227.jpg

このこの中から1つ。
228.jpg

兄思いのポチですね。
ふかひれのやつです。
今思うと骨粉だったかな・・・。
無理でしょ@@;

229.jpg


まぁとりあえず上のSSにあるものを集めることに。
MAPがこむとこまるのでコカコーラMAPのものを先に回ることに。

230.jpg


コカコーラ石はこのデンデンみたいな奴がおとします。
こちらは250個でしたが案外簡単に集まりました。

231.jpg

続いて王冠?キャップ?ですがへんなあきらかにおとしそーなやつが落とします(ぁ
こちらも簡単に入手。

続いてアイスブロック
こちらは隠しMAPですが、アップデート当日に回ったときにみつけていたのですぐにいってみました。
すると案の定こんでました;

232.jpg


ちなみに隠しMAPのポータルはイエペペみたいなやつがいるMAPの右端のゴーレムのとこです。

とりあえずここで落すかきになったので狩っていた人に聞いてみると・・・。

233.jpg



もらっちゃいました(´∀`*)

かなり助かりました;

これでコカコーラMAPのアイテムは一式集めおわったので続いてワイルドカーゴの瞳を集めます。

234.jpg


ここも案の定こんでました;
そのうえカーゴの沸きがすくなくなってるし
加えてエビルがあまりにもうっとうしかったのでやけになって

235.jpg



チュドーンヽ(○´∀`)ノ

なんとか集めて問題の骨粉とふかひれを集めに・・・。

骨粉は深淵海峡1です。
ここキャノンの数が少なくなってますね・・・。
そのかわり骨魚がおおくなってるw
でも深淵海峡2のキャノンが鬼沸きでしたね(´・ω・`)何考えてるんだか・・・。

まぁとりあえず毒まいてエルクィネスナムネスで押して、いらついたらメテオ

236.jpg


まぁドロップが2個とまぁまぁだったのでなんとか黒字でした。^^;


そうそう、ここで狩ってみてわかったんですが・・・。
オハゼファイアデーモン6体じゃないときついと思ってたんですが案外いけますね。

それにガードのタイミングが早くなったようですが・・・。
火毒魔には関係ないしw

毒→石化→ファイアデーモン→爆破

の手順で、爆破したらすこし前にいってスローかけます。

237.jpg


後はそのまま進行方向にテレポートでぬけて振り返ります。
これが案外重要です。
なんでかは、エルクィネスのタイミングを合わせるためです

後はファイアデーモンを連射しながらナムネスも織り交ぜて処理します。

238.jpg


やはりオハゼは最低でも3体巻き込めるようにならないと話にならないようですが2体でも十分いけそうだったので、今度考察してみます。


オハゼ(骨)を終えて、ふかひれ狩り。

239.jpg


こちらも慣れていたので簡単に集まりました。
考察しなおしかな?;

んでフィッシュの卵。

243.jpg



やっけくっそやっけくっそ(゚∀゚)



これでクエストが終了。

報酬をもらいに・・・。


244.jpg


こんなにがんばったんだからいいものくれるよね?

うんそうだ、努力は人を裏切らないんだもんね



245.jpg
246.jpg
247.jpg


































































・・・(゚д゚ )

もうやらねw


この後うさばらしにももさんとペペ密漁。

240.jpg



HAHAHA

30分でここは終了。

この後すこし雑談して今日の活動は終了。

今日のSSの総枚数は56枚

ん~がんばった!





今日の成果

242.jpg

241.jpg


火毒魔の今日の黒字
248.jpg


DKは・・・1mくらい(







FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*) 
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

皆さんの1クリックで順位とやる気が上昇します。

目指すは更新度Sと20位代維持!!

協力おねがいしますorz

めいぷるぶろぐねっとのあっぷでーとにトラックバックいれてるのに入らないという;




コメント返信は明日します;
もうしわけないorz

コメントありがとうございました。



コカコーラのほとぼりはさめた?クエスト品の収集 

こんばんわ(。・ω・)ノ

コカコーラタイアップのアップデートから少したちましたがいまだMAPはぎゅうぎゅうづめ
湧きがよくこうりつもそれに裏づけされているためですね。

ちなみに、鮫のふかひれは2000メルで売買されるようになっております。
なんという・・・高騰。
そういえば3人ほどに頼まれているので漁にいかないといけませんね(´∀`*)

明日は学校が早く終わればコカコーラMAP回ってみようかなーと思っているので
もし運がよければクエスト攻略とかするかもしれません(。-ω-)oO
といってももともと普段からクエストすらしない人間なので、さだかではないですが!
火毒魔でバババーっと集めて終わりますよw


話が変わって今日の日記。

今日は8時ごろINしてワンワン地獄湯Let'sGo!ヽ(●´∀`)ノ
地形がむちゃくちゃで、ものすごい狩りにくかったですが、まぁだんだん慣れてきたのはいいですが・・・。
ひとつ気になったことがあるんです(´・ω・`)

エルクィネス全然攻撃してくれないんです!

Maple0022.jpg

前までは敵が射程に入ったら攻撃モーションにすぐ入っていたので、氷結もあって便利でしたが。
今日狩っていると明らかに遅いです(´・ω・`)
キャラが戦士並の射程に敵が入って、そこから2,3秒してから攻撃モーションに入るんです。

数字だとわかりづらい人がいるかもしれないのでかみくだいて書きましょう。

前までの攻撃タイミングがプレイヤーでたとえると。
「あそこに敵がいるな・・・よし、ここからならあたる!」と、このあとスキルボタンを押すのが

今では「うわっ!目の前に敵がいる!えっと・・・どのキーだったっけ・・・」
あわてながらキーボードを探してスキルボタンを押すようなもんになっているのです。

これはおそらく氷雷魔にも同じだと思いマスが・・・。

よく考えてみてください。
火ブルを例に考えると、火ブルはナムネスバインド4発で沈みます。
前までなら、ナムネスバインド2回すればエルクィネスが攻撃してくれていたんですが・・・。
今ではギリギリまで接近しないと攻撃しない上タイミングがおそいので倒し終わったあとになるんです。
いるいみないですよね・・・。
後ろに湧いたやつなんてほっとけばいいのにタゲとるんですからwww

地形上の気の性かな?^^;
もしそうならいいけど・・・。
何か知っている方がいましたらコメントお願いしますm(_ _)m

これはもう火毒魔どころかメイジ存続の危機かもしれません(’‘;

そんなことを考えていたんで、もし修正がかかっていても振らないことには火力が足りないんで、1分まで振ってあとはFDに回すでしょうね^^;
それも後回し決定・・・。

220.jpg


もうナムネスだけで狩ってるみたいでしたよ(・ω・`)

ちなみにSDT30分とSDT外20分の50分でドロが6個近く。+チャリクエと黒字すぎてうっはうはでした。
経験値はケンタにはまけますがしばらくここですごそーかなーと思いマスb

ちなみに85の吸いで50分21% 1m弱 でした。


今日の成果

221.jpg


書は両手剣です。




FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

目指すは更新度Aと20位代維持!!




続きはコメント返信

メイプルの茶室 創刊号 「説明と登場人物紹介」 

どうも!㌧㌧です(。・ω・)ノ

メイプルの茶室、しきりなおしてはじまります。

まず、メイプルの茶室の進行ですが、会話形式で進行します。
だいたい、登場人物同士がひとつの話題について話し合ってる感じです。

では、主な登場人物を紹介します。
(ここの登場人物は号外、育成の庵も同じです。)

まずは私、㌧㌧から。
主にナレーションや解説、最後のしめなどをいたします。

以下は箇条書きです(´・ω・`)


月奏(ツキカナデ)

Maple0017.jpg

主な登場人物の中で歳は上から2番目。
争いごとがとにかくきらいで、口調も丁寧語を用いる。
時々頭のねじが2,3本とんだりどこかわからない方言を使うことがある。
知識においては豊富で、狩り、レベルは一番上。
愛称:カナデ


月読尊(ツキヨミノミコト)

tukiyomi.jpg

主な登場人物の中で一番年上。
性格は月奏よりもすこし活発。
狩りは比較的マイペースで、ゆっくりまったりしている。
狩り中の動画をとると5割がた墓を落す。
愛称:ミコト


朔亜(サクア)

204.jpg

月奏と歳は同じ。
瞬発力と移動速度は随一。
性格は比較的明るめで活発。
狩りにおいてはバリバリするタイプ。
愛称:サクア

CheedTurnDina(チード=ターン=ディーナ)

1203935515.png

双子の兄。
メイプルにおいては初心者。
神出鬼没。
愛称:チード


ForesPinoDina(フォレス=ピノ=ディーナ)

1203935835.png

双子の妹で、メイプルにおいては兄とおなじく初心者。
ジャンパー。
愛称:ピノ


双子のDinaはキャラクターイメージの製作段階でかなり迷いました。
最初はピノ1人だけだったんですが偶然チードがでてきたので設定を変更しました。
ちなみに2人の名前にはある秘密があります(。-ω-)
わかる人はいるかな?わかったら管理人にのみ閲覧できるようにしてコメントをどうぞ。


以上の5人が主な登場人物として会話します。
もう1人でてきそうですがそれはできしだい紹介したいと思います。

会話は

ミコト:「          」

のように、愛称で区別して書いて行きます。






FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*) 
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

皆さんの1クリックで順位とやる気が上昇します。

目指すは更新度Sと10位代維持!!

がぜんやる気がでてきた! 

こんばんわ、㌧㌧です(-ω-*)

韓国の公式HPで新職業海賊のイメージイラストなるものがかなり前に公開されました。
いまごろかよ!wって感じですがまだ見てない人とかいると思うんでのせときます。

20071207133818.jpg

gsGA4754f9edb3c88p1n2.jpg


縦長の方は案の定サイズでかすぎましたんでサムネイル方式です;
クリックスルと拡大図(ものと大きさ)でみれます。

イラストでは2丁拳銃なのにゲーム内では1丁なんですよねー('`;
シーフみたいに盾で2丁拳銃にするんかな?

まぁそれはないでしょうけど・・・。

後気になったのは名前変更アイテム
キャラクターの名前を変更できるやつですね。

20071017053824.png


ん~いつになるだろw

サーバー移動の画像はあいにく入手できなかったんですが・・・。
あればのせたいと思います。


さてさて、海賊の実装の気配がこくこくとしている中で、皆さんは海賊作りますか?(´∀`*)
私も一応作ってみたいとは思っていますがあくまでサブとしてですかね・・・。
MC用ぐらいに作りたいと思ってます。
もちろんインファイターですけどね?(笑)

海賊の考察記事は書くかは未定です。




さてさて、今日のメイプル日記ですが・・・。

火毒魔でケンタを吸わせてみましたw

216.jpg


効率的にはやばいです。
1体狩るごとに1300ほど入るんですが・・・。
狩るスピードもさすが火毒魔・・
・ケンタは沸きがいいので毒に入ってることがかなりおおいのでかなりのスピードで回れます。
効率はざっと1,8mくらい。

すぐレベルあがりましたw

はい、2PCのすわせがりなんて始めてなんでSSとりわすれです。すいませんorz

今度詳しい時給調べきます。と言いたいところですがー
次からは地獄湯で狩る事になるので時給計測は地獄湯になります。

215.jpg


ドロップはアールン金が2つだけでしたー。
後は角砂糖が5つくらいかな?

3月にキャンディーがでるとおもうのでそのときまでにどれだけ貯めれるか!


と、このあとHP編集してたらいまみたいな時間になったのでここで終わりです。





FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*)
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

目指すは更新度Aと20位代維持!!




以下コメント返信

ミミズさん>せめてアバターを無期限にしてほしいよね;
       それだけでかなり楽になるんだけど・・・。

       後、メールはラエール内のやつですw
       各町にいるポストマンから贈れます(´・ω・`)
       25なら近いので一緒にかれますよ(´∀`*)

ゼトクスさん>ふむぅ、まだいっぱいですかー。
        テスト終わってから行こうと思ってマス。

ポポロンさん>73レベルだとBπがおいしいじきかな?
         コカコーラタウンのMAPはどれも鬼沸きですが・・・。
         期間限定なので一時的な考察記事になってしまうのです。
         それと、129レベルでいくと1撃でしずんでしまうので時給も糞もありませんorz

コメントありがとうございました。
やる気の向上につながります。

TeaRoom 号外 「メイプルついにカードゲーム化」 

メイプルの茶室 号外第1号 「メイプルついにカードゲーム化」

1週間以上前に公式HPで公開になっていたようですね(´∀`*)
2月下旬にiTCGの公式ページを公開するとのことですがー。

アニメ化、漫画化に加えてカードゲーム化とは・・・。
勢いに乗っておりますね!

気になるのはそのカードにコードがついており、それと交換でアイテムがもらえるらしいのです。
コードはスターター(買ったらはじめれるZE☆)みたいなやつに2つ
拡張パック(これで強くなれるZE☆)1つ入っているようです。

もらえるアイテムは散歩道から予想するとPETなんかだと思われます。

発売日は3月20日、販売する会社はマジックザギャザリングと同じところなので
絵とかはいい感じになると思われます。
値段はスターターが1300円、拡張パックが199円

さぁ、どうなるか楽しみですがー私的には今現在日本には遊戯王とかDMとかGWとか?
いろいろあるようなのでポケモンみたいに影の存在になってしまいそうな気がします。

カードの詳細は以下のHPをご覧ください。

メイプルストーリーiTCGHP

メイプルストーリーの方の公式HPはこちら

さてさて、このiTCG発売から予測できるのは、このカードのキャラに海賊が含まれている可能性が高いので
カードの発売にあわせて海賊が実装されるんじゃないかな?ということです。
大型アップデートが3月20日らへんに集中するのもよくあることですし
すこし早いかもしれませんが新学年開始とも被らせれますしね(´∀`*)

ただ・・・。高校生になってカードゲームは・・・orz
中学生ならまだ買えたけどね^^;

3月20日、どうなるか楽しみですね!




メイプルの茶室 号外第1号 「メイプルついにカードゲーム化」
どうだったでしょうか?
号外では主にアップデート予想などを考察してみます。






FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*) 
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

皆さんの1クリックで順位とやる気が上昇します。

目指すは更新度Sと10位代維持!!

コカコーラタウンのクエストはいつできる? 

コーラタウンの密度は相変わらずですね・・・。
まぁいつものことでしょうけど・・・。
3月くらいにはおさまると予想してまったりしようかなーと思ってマス。
アップデートの最初はいつもこんなものですけどね^^;

IDが3つあるのでガシャポンもしたいですねー。
コーラの盾HP+100だとかそんなアイテムもあるようですがまったくNEXONさんは
もうすこし考えてほしいような・・・。
せめて出る確率を1%とかにしてほしいもんです(´・ω・`)




こんばんわ、㌧㌧です。

アクセス数が400を超えております(´∀`*)
今まで以上に人がきているようで嬉しいです!
ランキングも25-15の間を維持しているようで・・・。
この調子でがんばります!

メイプルの方ですがー
今一活動できていないのが現状でした。
いやーごろごろしてたらいつのまにか6時でね?(ぉぃ

明日は火毒魔でケンタでも狩ってみようかな?と思っておりますがー
今思うとカナデも130目前なんですよね・・・。
すごいところでとめてるよな・・・(´・ω・`)投げを85にすれば火ブルを吸えるので
明日はおそらく投げでケンタになりそう!

とりあえず30分ほど投げでケンタ狩り!

211.jpg


いやーHPが足りなさ過ぎて死にそうになりまくります(ぁ
ももsからヒールをもらっているもののなかったらライフドレインがおいつかなくて
アボンしそうでたまらないです(;ω;`)ウゥ

212.jpg


同じところでとっています。
この後すぐに死んで狩りをやめてしまったのでこの2枚しかないのですorz

効率は恐らく1,4m/h程度だろうと感覚があります。
D子よりかはいいわけですが、リスクを考えるとそうでもないかもしれないです。

ケンタも硬いのでまともに狩れるのは95くらいになっちゃうんじゃないかな・・・。
アヴェンジャーがあればもっと楽しいのに!
なんてことがよくあります。はい。

そんなこと考えてると手がおろそかになってしまい操作ミスが生じてしまうのです!

213.jpg


ん~これは叉焼を使って狩る必要があるのかな・・・。
確実に赤字になってしまいますがね(ノд;`)
20mも借金があるので返さないといけないので赤字なんてやってられないのです。(ぁ
この際夜逃げもありかな?(ぉぃ

ぁーフカヒレの収集もできてないや(´・ω・`)
本当になにやってるんだろorz
時間が無いのに時間を無駄にしてるって意味わかんないよね!

さて、今日はこのあたり終わりデス。

メイプルの茶室も更新するのはいいけど更新したら日記が下にいっちゃうんだよね・・・。
日記をできるだけ上にくるようにしたいわけです。
どうにかならないかな・・・そのあたり(゚ω゚`)

日記を10時くらいに書いて、茶室を次の日の夕方に予約投稿するとか?
それじゃあ次の日の日記までの時間が4時間しかない・・・。
日記の最後にリンクを貼るっていうのも手だな!

ちょっと考えておきます。




FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*) 
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

皆さんの1クリックで順位とやる気が上昇します。

目指すは更新度Sと10位代維持!!




こめんと返信

みみずさん>らてーる再インストールしたんですかーw
        もしよければメールくださいな♪
        韓国では2500pくらいするようで・・・。(-ω-`)
        名前変更アイテムもあるようですがこちらも高いようです。

こめんとありがとうございます。
やる気上昇につながります!

皆さんからのコメントをどんどんお待ちしております。
         


Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


