Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとかいきてます。 コメント返信 

なんとか持ちこたえてます。

とりあえずコメント返信

みやこさん>ね?違うでしょ?(笑)
       
        DKはPGがないから・・・それを補ってるかっこよさが・・・(ぁ

luuさん>コメントありです。
      日曜日は多分大丈夫かな?@@;
      とりあえずまた電話しますorz

ももさん>分担狩りー
      っていうかもともとあんまり狩らないよね@@;

ゼトクスサン>私はかなり前から流れるままですけどね(
         強化書とかもういいです(
         無強化だし、DKは強化そろってるしみたいなね?

無名さん>コメントどうもです。
       息が苦しくなるんです(’‘
       始めてなったときはこれがなにかわからないのでほったらかしにしてて
       病院いったら肺がかたほうないって言われましたけどね@@;


こめんとありがとうございましたー☆
これからもよろよろです。

肺気胸と火毒魔育成支援再開 

えっと、また肺に穴空いてしまいました。
㌧㌧ですorz
とりあえず家で様子見というか、書いているのが精一杯だったりします。
ちゃちゃっと書いて安静にしときますよーっと

さて、6月に入るということで!
受験勉強に期末テストが入るという感じなわけですが
メイプルの方にINする時間も少なくなる感じなわけですね。

育成記事の更新もいまいちできていない現状なので、とりあえず
最初にもちあがっていた火毒魔の育成支援の記事を中心に更新していきます。
それに伴って、名前も多少変更しました。


私としては、やはり「妖狐」ですね。
ここ、火毒魔でお世話になるので攻略は必須。
Pを売らないって方はおそらく一番メルが安定してもらえます。
SDTなら1-2mは(ふふふ

骨は狩り場取得が困難なので必然的に鮫に・・・。
ということで、骨の狩り場攻略は基本だけやって他に時間をそそぎます。

鮫以外になにか・・・
といわれるとそうそうありませんorz
リプレは基本でかいので通り抜けができないし・・・。

地獄湯、中国といったところなんですよね・・・。

ということでばいちゃらりー

バーサク上限HPUP! 

すいません、かなりさぼってしまいました。(´・ω・`)

バーサクの上限HPがあがったよ!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


その代わり、自然回復すると落ちるみたい・・・。
メンテが終わるまでおとなしくすることにして、いま書いてる次第ですがprz

後はワールド変更かな?これは火毒魔が移動する予定。

こんなところ。

549.jpg

BGいってきた!

合計4mくらいもらえた(´・ω・`)

大親分にはあたらなかった(´・ω・)......ん?だ


うー

ネタがないのです。

コメント返信はちゃんとした日記が続いたら全部するので・・・

もうしわけない;

Zoomeで画質UP 

おはようございます。㌧㌧です。(@・ω・)ノ

とりあえず明日からいつも通り更新していきます。

今日はとりあえずZoomeという動画サイトをメイプル総回診の財前ゴウさんがブログで
紹介していたので、試しにUPしてみたところ、見事に画質がUPしました。

YOUTUBEやニコニコ動画はアップするときに圧縮されるので画質が悪くなりますが
ZoomeはPCに保存するときと同じ画質で見る事ができるようになりました。

とりあえず比較してみましょう。

YOUTUBE




Zoome






FC2 Blog Ranking
画質の違いがわかったらクリックよろしくおねがいします。

ぶるーさたでー 

テスト明け2連休!

と思いきや土曜日にも学校があるという・・・(´・ω・`)






変わりに月曜日代休もらいました。


とりあえずテスト終わったああああああああああ


応援してくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございました。


後、宣伝とかアダルト系のコメントがあっても無視してください。
まだ少ないみたいですが時々あるので・・・。
更新はしないまでも、コメントの削除は見つけ次第早急にいたします。




以下コメント返信。

ヒートさん>4回ものコメントありがとうございます(´∀`*)

        歴史系は有無を言わさずとりあえず暗記物だからかな?
        私も嫌いです。(´・ω・`)
  
        それは言えますねー
        いざやってても途中で飯とかが来ると次でやる気が・・・ね?
        それに勉強やってる時に限って掃除とかしたくなるんだよなー(ぁ

亀ちぇんにんさん>コメントありがとうです^^
            上にある通り無性に掃除とか机の片付けがしたく(ry
            現実逃避上等!
            
            イラストですがースキャナで取り込んだほうがいかな?
            絵塗りされるならスキャナで取り込みますが・・・。

ゼトクスさん>コメントありがとです^^
         息抜きが多くなるのは私だけ?


pppさん>応援ありがとうございます^^
      始めまして?んー誰だろう(
      教えてくれるとありがたいです。

キーマンさん>テストおつかれさまですー
         応援ありでした。
         

みゅんさん>こめんとありがとうございました。
        数学がんばです(´・ω・`)

非公開Aさん>ブログ移転了解です。
          修正したので確認よろしくです。


FC2 Blog Ranking

1クリック協力お願いします



ラスト現代文orz 

こんばんわ、とんとんです。

相変わらず家にいるとだらけてしまいますorz

明日現代文の1時間。
これで中間テストは終わりです。

勉強2時間(`・ω・´)

(´ー`)oO(よし、一休みにげーむするかーヾ(´ー`)ノ)

Σ(;´ー`)oO(うぉっ!もう12時じゃないか!orz)

(;´ー`)oO(寝るか)

こんな感じ・・・


テスト終わっても受験勉強に入るということからしても
ぐだぐだに生活しそうなにおいがプンプンしとります(汗)



ここからはげーむのことー

弓の記事はどうするか迷ってます。
雪山の村も終わってないので、そちらが先かなー
待ってる人なんているものなのか気になるところですが(*-ω-)
雪山の村ができたらDK.netに登録させていただこうかと考案中。

さていけるかな?

ということでばいー


つまらん記事ですがテスト終わるまで我慢してください;

kazuメーカー

HAHAHAヽ(*゚∀゚)ノHAHAHA 

久しぶりです。㌧㌧です。
とりあえず、生きてます。

応援コメントありがとうございます。
テスト終わったらまた更新しますね。


テスト2日目終了。
後4教科。

政経、生物、OCI(基礎英語)、国総かな?
明日前3つ。


近況報告




とりあえず








オワッ\(゚∀。)/チャッタ

そんなことより疑問なんだけd

何で英語3科目もあるわけでしょうか?
・英Ⅱ(3年なのにⅡなのも疑問)
・OCI(基礎英語)
・R(リーディング)

とりあえず授業内容こんがらがってわけわかめ。

ちなみに日本史2つあります。
1つは江戸末期~
もうひとつは明治からの近代史?

やってられるかw


とりあえず今から政経と生物のノートと教科書見直します('`;



FC2 Blog Ranking

1クリック協力お願いしますorz

明日からテストです。 

いやー

明日からテストだっていうのにね?
ゲームばっかしてるのはなぜかな・・・。

勉強をしてないってわけではないですけどね?
多分他の人に比べて絶対やってる(

うん

ただいま朝3時です。 

最近のメイプルがどうしようもなくなってきている今日この頃。
ラテールしてます。

メイプルの方はテスト終わったらサクチケ買って100にして
後は弓育てたいと思ってます。

現状報告でした。

ラテール 

オンラインゲームの紹介~♪
ラテール

公式HP:http://www.latale.jp/


このラテール、2Dということでメイプルにかなり似ています。
キャラクターも3,4頭身?でアクションがメイプルに比べて多いです。

職業は戦士、魔法使い、シールダー、レンジャー
この中に武器によって派生していきます。


戦士は、短剣、剣、槍

魔法使いは、ナックル、短剣、杖 魔法は水、火、地、風

シールダーは剣、ナックル、鈍器

レンジャーはナックル、短剣、弓、石弓


魔法使いの魔法は
水、火、風はそのまま、地は龍を使います。
回復は補助スキル?であるみたい。

短剣+魔法ということもできます。

Lv80で2次転職。

スキルは1次スキル~4次スキルまであって、4次スキルだけ使うということはないです。

Lv62くらいで使うスキルは8つかな?

PTで狩る方がおいしいというのと、自分のレベルより一定以下になると
経験値が著しく下がるので高レベルの人が狩り場を占めるということもないです。

アバターは無期限。
サクサクチケットみたいなのもありますが、UPするのは30%
そのかわりドロ、お金の取得もあがります。
缶詰もあって1時間使いきりのサクチケみたいなのです。


最後に動画


Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


