Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かめさんこちら、てのなるほーえー 

あれ?あれー?

こんばんわ、㌧㌧です。


夏休み入るくらいにはペンタブとフォトショがそろえれそうです。

その前にAO内定もらっときたいところですけど(´・ω・)



その前に!


明日テストですorz


あれ?あれー?(2度目

とりあえず勉強しないといけないですね。

すいませんあまりやってないです。


出席日数大丈夫かなぁ・・・とか考えてても仕方ないのでとりあえずテストを終わらせます!


~プレイ日記~

今日はジャンプ読んで、終わったのが7時前。

その後INして4%くらいたまってたから、火毒魔10%することに(*´ー`)

1日5~10%をめどにちょびちょびやってきますね。

今日は遠くに行く気になれなかったので、羊!

588.jpg

とりあえずFDからエルクとナムネスで攻撃です。

でもこの羊、じつはFDの「反撃止め」の追加が利きません。

なんで、途中シール入れると安全にかれます。

狩ってて思ったんですが、強化していないと多分火力が3000近く違うと思います('`;

Lv130 スキルレベル21で10-14kです。でも 強化有?Lv129 スキルレベル11 9k-13kでした。

ね?これもう3000どころじゃないような気がします(゚д゚;)

メテオなんてスキルレベル1、Lv121で29k?出せるみたいで。

私は20kくらい・・・弱点で29kってところ(;ω;`)

今まで比較してなかったけど、比較するとすごい幅でますね、魔法使いでも・・・。

まぁ関係ないけどね(笑)

ちょっと狩って、10%たまったからとなりの亀さん狩ってきました。

590.jpg

んーこっちはまだぽいずんみすとが使えるかなー。

ってところ、羊のが数多いようななんというか・・・。

でもこっちの方が楽しいです。

そういえば、今日ここでキリの人がとおりがかりにいたんですけど、こっち見てる?

ん?

と少し狩ってて沈黙・・・。

F6すると相手もF6・・・

あれ?


ん?


あれれ?


(´・ω・`)

というよくわからないけどまぁ、いやなことでもないし・・・・。


なんかのほほんとしました(´∀`*)

こういうのもいいもんですねー

1クリックよろしくおねがいしますー。




FC2 Blog Ranking


オープンキャンパスと魔の入り口 

ちゃおちゃお!㌧㌧です。(。・ω・)ノ


オープンキャンパス、寝ないでいってきました(ノ∀`*)タハー

行きの車も帰りの電車も睡魔がやばいですorz

それと三ノ宮駅で降りて、歩いていってきたんですが、10分くらい行き過ぎてまた戻る羽目に。


080629-095058.jpg080629-083449.jpg


小雨は降ってるは坂だしはでもうクタクタ('A`;

とりあえず適当に見て回って、説明受けて速攻で駅へ。


-電車内-
ガタンガタン・・・ガタンガタン

oO(なにするかなぁー)

・・・

ZZzzzzzz(-ω-。)


Σ(゚□゚;)


ZZzzzzz(-ω-。)


Σ(゚□゚;;)


orz


と繰り返しながらちゃんと降りれました。

切符だして改札口に入れようとした瞬間。























































































































































ドゴオッ!Σ(゚д゚;)


おっふおっ!

改札口にぶつかりましたorz

いや、尋常じゃないびっくりぷりです。

そして痛い。


電信柱にぶつかることはともかく改札口て・・・・(´・ω・)

もう今日はブルーすぎてもう・・・・




FC2 Blog Ranking


同情するなら1クリックください!

土曜日はゲームしてないです(汗) 

こんばんわ、明日朝早いのにこんな時間まで起きてるわけですが・・・。

大丈夫か俺orz


さてさて、タイトルにあるとおり最近土日はゲームをあまりしません

仕事とかするようになったらまた違ってくるのかもしれませんが・・・。

最近はもっぱら寝て、すこし勉強して、HP編集、散歩といったところかなぁ(ω`*)


朝早くの散歩いいですよ、散歩。

結構まだ涼しくてね、夏休みは5時起きくらいになるんだろうか・・・。

涼しい時間に散歩するとそうなりそうです(´・ω・)


話が変わって、今年はウチの柿はあまりなりそうにないんです。

なんでか実がほとんどおちちゃって・・・。

原因とかわかるひといるかな?

いたら教えてほしいです。(;ω;`)



そんなこんなで土日のプレイ日記は期待しないでください(ノ∀`;)タハー

もっぱらHP編集とかに時間つぎ込んでいるんで・・・。

HPの方は掲示板を変えて、トップレイアウトとかをいろいろ変えたくらいです。


後は領地争奪戦のルールをまとめました。

興味のあるかたはこちらからどうぞ。


「Bear'sWar」

URL:http://sky.geocities.jp/yosi321223/game/bearswar.html

ということで今日はコメント返信して終わりです。





最後に1クリック協力お願いします。



FC2 Blog Ranking


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


サイトと期末テスト 

ほーほーほー


期末ピンチです。なかなかのピンチです。(`д´*)

休み分のノートもいまいち写せていないのに最後の土日突入です(ノω;`)


こんばんわ、㌧㌧です。



明日か明後日にまたオープンキャンパスいかないといけないです。

その間1時間?なにしよう・・・。

本?いやいや、酔う気がするよねー(汗)

そういえばそうだ・・・1時間なにすんだろ(゚□゚;)


とりあえず考えておきます(´・ω・)


そういえば、今ブラウザをIE、FireFox両
方つかってるんですがサイトを見るだけならFireFoxが早いです。

でもジオクリエイターなんかを筆頭にブラウザによって使えないものもあるのでIEも残す必要が・・・。

んー仕方ないのかな・・・。(´・ω・`)


さてさて、とりあえずプレイ日記です。


なんていうんでしょうか、残された龍の巣がとれないのはいいんですが回ってるときに思うんですが

5時くらいから狩場確保するのはいいんですが、「6時までロープで、人がきたらすこし動く。」

というのを結構見かけるんですが、これってつかってないだけでその狩場、意味なくないですか?

誰も狩らない。でも6時から狩るためだけにいる。


これってなんか変じゃないですか?


さてさて、そんなことを思いつつ空いていなかったので、となりの死んだ龍の巣へ。

ここ、残された龍の巣ほどではないですが結構な効率がだせます。

3次なら多分あまり変わらないんじゃないかな?と思えるくらいに・・・。


572.jpg


4次の状態なら不自由なく6-8m程度3次(スキル、火力縛り)で6m-7mでした。

(ちなみに残された龍の巣は4次=10-12m、3次=7-10m)



こう見ると2mほどの差ですね・・・。

ただ死んだ龍の巣はせまいのでまったり狩ることができますd(´∀`*)


576.jpg


練習にはもってこいですねb


575.jpg


骨のダンジョンとかが出ればみんなそちらへ流れるんでしょうか・・・。

とりあえず死んだ龍の巣でも十分だと思いますb


574.jpg


1時間半ほど狩ったところでレベルUPヽ(゚∀。)ノ

ほんとにひさしぶりですw


スキルはナムネス21にして、残りはFDに。なんというかナムネス失敗したorz

骨を狩る分ではかなり重宝しますが・・・(苦笑)


ここで一段落したのでその辺をぶらぶら回ることに。

ダークワイバーンとか、を回ってみましたが、4次ならナムネスのおかげで普通にかれます。

でも自給4mあればいい方ってところなのでわざわざ狩る必要もないかな?

577.jpg

一度戻って補充してハーピー、羊に行って驚き!

ハーピーって毒弱点だったんですね!

584.jpg


エルクィネスを出せばもれなく1発です。(゚∀。*)

雷も落とすのでしばらくここで狩るかも・・・。


ブラッドハーピーなるものが沸きますが、沸くところも右下だけなんでてこずる話ではないです。

回ってみると世界観が変わりますね☆


さてさて、プレイ日記はこの辺で終わりです。


のこりはサイトについてです。




現在TeaRoomは閉鎖しています。入り口を閉鎖しているんですが・・・。

DK茶室の方は雪山の村を完成後しばらく放置します。

「A clocktower of clown's」の方を優先的に更新していくつもりです(`・ω・´)シャキーン

海賊も出るのでそれまでに今予想しているところまで完成させたいんですが・・・。


HPを促進的に更新するために、キャラクターを追加しようと思いまして。

キャラクター名とキャラクターイラストを募集。


特設ページはこちら。


まじめなものからお遊びまでお待ちしております。



ブログランキングとブログネットに参加中です。
1クリック協力よろしくです。



FC2 Blog Ranking
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

プレイ日記再開?テスト前なのに(ノ∀`*)o 

来週の火曜日からテストが始まります。

こんばんわ、㌧㌧です。

やっと体育のレポートが終わりました(´∀`*)
それで昨日準備ができた火毒魔で狩りをしたのでとりあえず今日は久しぶりのプレイ日記です。

INして挨拶をしようとしてみたはいいんですが・・・。
571.jpg

友達はもちろん、ギルドも入隊していないので寂しい限りですね(゚д゚;)
いやはや、早く慣れないとだめですね・・・(´・ω・`)


レポート終わってすでに9時・・・。
どこで狩るか悩んだ結果死んだ竜の巣におちつきました。
ここなら空いてます。自給は残された竜の巣ほどではないですが・・・。

569.jpg

久しぶりだったので最初は結構てこずりましたが、
5分くらいで勘が戻ってきてペースもあげて狩れるようになりましたヽ(*゚∀゚)ノ
やはり3次の時とは比べ物にならないくらい狩りやすい。
骨とか普通に狩れば黒字です。無茶をすればすぐ赤字ですけど・・・。

流体式歩方もおりまぜながらやるも距離感覚がいまいちで接触しまくりorz
んー練習のしなおしかな・・・。

実はですね、3次と4次では流体式歩方の早さがぜんぜん違うんですよ。

流体式歩方をする場合は「先読」から「線読」を頭の中で・・・
話がずれましたね、この2つはまた後日。

3次の場合、後ろの骨が反撃をしてくるのでそれまでに前に進まないといけないので
かなりのスピードでテレポートとスキルを発動して前に進みます。
しかし4次の場合、ナムネスバインドがあるおかげですこし後れても簡単に流体が決まります。

3次で流体を入れれる人は4次するとその変化にかなりビックリします。
スキルレベル1でも黒字になるんですから。

余談もこんなところで

570.jpg

卵の空いているところ行ってみましたが、ダメでしたorz
アクティブの卵がやっかいすぎます。
シール、Fデーモン、ナムネスの範囲の方が微妙に広いので注意をすればいけますが
固まられると前に進めません。

なんだかんだで残された竜の巣を試しに回ったら空いてたので10分ほど狩ったところで
サクチケが切れましたが慣らしておきたかったのでしばらく狩っていると誰かが回ってきたので
サクチケなしで居座ってもだめだろうと思い譲って狩りを終えました(´∀`*)


ん?

髪型と顔と色が変わったって?

とりあえず顔20で髪はバンビにしたんですが、色を一般で変えたらになりました。
まぁ初心者装備に緑バンビとかそうそういるもんじゃないでしょう?(笑)

とりあえず当分火毒魔で活動。

といって1時間いるかいないかですが・・・。





1クリック協力おねがいします!

FC2 Blog Ranking
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

アップデートが遅い! 

ふふ、レポートまだだから助かった!(ぉぃ

ネタがないんです。ネタが・・・。

そういえば今回のUPデートで切手取引できなくなりましたね。
これでP売買がすくなるでしょう。詐欺が増えそうですが、信用されているところに売るでしょうからそこまで増えないかも?

さて、レポート終わるまでアップデート終わるかな・・・。?

終わったら追記で編集ー

二日目ヘトヘト(゚д゚; 

今日は昨日以上に疲れています。(´・ω・`)

ギルドHPの方は動画をUPしたので次は領地争奪戦のルールですね。
これまた説明が難しくて、いまいち作業が進みません。

加え体育のレポート+休んでた分のノート+テスト勉強でやることいぱいorz

領地争奪戦の話に戻りますが、6割方完成しています。
細かいところなんかは後々修正していくしかないんですけどね・・・。
できるだけ審判はかかわりなくしたいんですがおそらく勝敗、占領時に報告を審判に送り
それを告知かなんかで報告。という形でひとだんらく。

前のギルド集会で模擬戦もしてみましたが、すこし修正しないとですね。
途中2人になったし・・・。

後はクマの処理とバナナ。

といったところで今日はこの辺でー
レポートを編集して印刷しないと('`;


FC2 Blog Ranking

ふぁぁぁぁぁ 

眠いiili(◎д◎;)llii

久しぶりに学校に行ったのはいいけど、かなりつかれた。orz
なんというかもうヘトヘトです(´・ω・`)

ということで、ネタというネタもないんですが、体育のレポートがいまだに終わっていないので
とりあえずちゃちゃっと検索して、ワードで編集、印刷して学校で仕上げ。
全部手書きじゃないとダメなんですが、印刷すれば漢字とか間違えずにすむって寸法です♪

それとですが、ColdPlayのNewアルバム「VIVALAVIDA」買っちゃいました(ノ∀`;)
いやーいいです。これホント。
実はほとんどTUTAYA産なんですけどねー(-ω-;)
あまりCD買わない人なんです。はい。
とりあえず今もプレイヤーでかけながらこうやって書いてます。

さて、明日も学校かと思うとしんどいですが、そうやすやすと言ってられなくなりました。
ぇ?なんでかというと。



























































テスト1週間前だったのさ!

orz

授業やばい!ノートもやばい!

レポートもやばい!

やばいが3つ、今年受験でさらにやばい!

4つヽ(*゚∀。)ノ

とりあえず危ないのがレポートなんでこれを片付ける!

次にノート!提出物だから!

最後にテスト勉強かな。


とりあえず期末終わるまでまたごたごたするかもですが、日記は更新していくのでよろしくです♪
メイプルのINも少なくなると思います。(´・ω・`)

メイプルの方は陣地争奪戦のルール設定とかでいろいろと終わってないことが多いし・・・。
おまけにカナデのサバ移動の件もまだときたもんだ(汗)
今回でどれだけ増えるかわかりませんが、こっそりと火毒魔の支援をするつもりです。

kanade.gif

火毒魔はやっぱり「一人」じゃないと育成できない。
同じIDにほかのキャラがいてはどうもね?^^;

ほぼリアル日記ですがこの辺でー♪




1クリック協力お願いします!


FC2 Blog Ranking


活動と陣地争奪戦 

ちゃおちゃお!
お待たせ?してない人もしていた人も間隔があいてすいません。(´・ω・)
㌧㌧です。

梅雨が直撃、体調が最悪、蒸し暑いのと不眠が重なりこれが無限ループのように・・・。orz
さてさて、雨だし無駄に動いて再発されてもこまるので
家でAO入試の書類書いたりレポートを書いたりしていました。
レポートは何枚書いていいのかもわからずとりあえず6枚。
1回水泳には出たから4枚のようなそうでないような?(´・ω・)

最近はColdPlayがお気に入りです♪
ipodとituneのCMで流れているやつですね。
CDを買いにいくにも曲名、歌手わからないので検索してニコニコ動画やYOUTUBEなんかで聞いてました。

さて、レポートまだ1枚しか終わってないんだった、やるかーヽ( ´ー`)ノ




ここからはメイプル日記。

土曜日は弓入ってルーパンでボムガシガシやったり、スクラットで狩ってました。
というよりルーパンの森やばいだろ(・ω・;)

564.jpg

2人で狩ればその場でボム連射するだけです。
卵よりタチが悪い。(もちろんこのレベル代で、です。)

そんなこんなで2つあげて終わり。


568.jpg


ギルドで集会をしておわり。


ってネタがなさすぎるorz



1クリック協力おねがいします。

FC2 Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


(;ω;`)ウゥ 

扇風機の首がつぶれたあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
















orz



固定すらできなくて、ブラブラ・・・。

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ



まだ雨やまないです(´・ω・`)
体調も相変わらずで・・・。

とりあえず体育のレポート仕上げときます。

Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


