Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルドホームページ紹介 

結構前から作っていましたギルドホームページの紹介です。

teatime0003.jpg


ギルド「TeaTime ホームページ」


URL:http://guildteatime.blog61.fc2.com/


現在、ギルド員募集中です!


お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)

海賊狩り動画その日にUP! 

実装当日なので1次の狩り動画しかUPできませんが・・・。

おそらく今までで一番適当に、一番がんばって作った動画かもしれない

今日はこれだけで許してください('`





それと、海賊の感想はとりあえず普通かな?

苦も無し楽も無しといったとこでしょう。

意外と速射性があるけどリーチないからあばばばば

あとダッシュはジョイパの場合は邪魔でした。

途中ダッシュ入ってスキルが発動しませんorz


詳しい記事は8月入ってからにします。

育成記事というか考察は他のサイトで一斉にするんじゃないかな・・・。

とりあえずすみっこにおいておく程度。





久しぶりですが1クリックよろしくです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


FC2 Blog Ranking



日記 | トラックバック(-) | CM(3)

(*’-’)ノ voll6 

アイタタター

明日でちょうどVoll7になる予定(ぉぃ

1週間も続きましたか(・ω・;)


とりあえずネタがたまってるけど・・・


記事は短い方がいいのかな、長い方がいいのかな(´・ω・)

とりあえずは長くすると読むのが疲れるのでちゃちゃっとかける範囲で書きたいと思います。

といっても長くなるのはまぁ仕方ない☆


補修結局いけなかったな・・・。

うぉーい


そういえば明日海賊実装ですね。

皆さん早速準備していることでしょう。

カニクエとかMCに人がにぎわうことでしょう。

いいですねぇいいですね。

その後どうするんでしょう。

Lv60の武器は?

ドロップ?

高騰するにきまってるじゃないですか☆

とりあえずは50止めかな♪


そんなこんなで適当記事も@1回で終わりですので!

(。・ω・)ノシ
日記 | トラックバック(-) | CM(1)

(*’-’)ノ voll5 

今日3者面談がありました。

orz

またつかれたよ。


あれ、こんなに書く時間ないってどういうことですか?



そういえばヘッドセットのマイクがつぶれました。

ぇ?

踏んだ



(´・ω・)

明日ヤマダで買ってきます。

うーん

Sonyのやつでいいかな・・・、サンワサプライのmc6svも良いらしいですよ。


日記 | トラックバック(-) | CM(0)

(*’-’)ノ voll4 

土曜日と日曜日寝ずに連続稼動

もうだめですorz

おこさないでください。

8月入ったら普通に更新しますね('`


なぜか適当更新の方がアクセス数が多いという


どういうことだろう。

早く読めるということかな?

うーむ。

それなら結構楽に書けるんだけどな☆


一番いいときで1日平均350くらいだったんですけどね。

ふふ

日記 | トラックバック(-) | CM(1)

(*’-’)ノ voll3 

kanade2.jpg

3回目ですか・・・

毎回毎回こんな更新ですいません(´・ω・)

とりあえず修羅場を越えて今日メイプルに久しぶりにINできたかなぁといったところ。

そうですねー夏ですねー

え?

いや、暑いですorz

部屋クーラーで引きこもりっぱなしですけどね?

外に出るのも鬱です( ´-`)ハハハ

そんな感じでよくやっていけるもんだとねー(汗



そういえば私って音痴だったんです(ぇ

多分、そう、高音がどうしてもだせないんだ(´・ω・)

裏声なんてもう何年も出してないし出し方も忘れたよーorz


このくだりで、ですがニコニコ動画にUPされている動画に

「Dear」、「メルト」、「ブラックロックシューター」という初音ミクオリジナルソング?

があるんですがこれがかなり良いです♪

原曲もさることながら特にそれをまた別の人が歌っている動画もまた素晴らしく。

こういうの歌えるっていいですよね(*’-’)b

うーん。

いいなぁ。



最後に、イベントですがほぼ固まりました。

日曜日にでも助っ人さん宛とイベント案内の記事を書きます。



続きは亀ちぇんにんさん宛です。
日記 | トラックバック(-) | CM(1)

(*’-’)ノ voll2 

kanade2.jpg

粗末な報告2日目。

こんばんわ、㌧㌧です。

だんだん忙しさがましてます。

8月もなかなか混沌としていますorz

そんななか合間を縫ってINしているもんだから早く終わることもなく(ノ-’*)

とりあえず明日、ギルドの方で面談が入っているので昼間終わらせておかないとorz


そういえば、「亀はうすo」の亀ちぇんにんさんと絵の交換を予定していているので

適当にアタリとってラフをパパッと書くもイメージとラフのポーズがあまりにもあわないという(あばば

目とかね、まだまだ安定してなくて困ってます。

んー

難しい。


と、いうわけでとりあえず7月の山場は日曜日。

ふぅ。

日記 | トラックバック(-) | CM(1)

(*’-’)ノ 

kanade2.jpg

こんばんわ、㌧㌧です。3行日記というか報告というか?

さて、なかなかトラブってるリアルですが、まだまだ序盤ってところ。

とりあえずは体調不良というわけでもないのでご心配なく。


イベントの方も固まってきたので近々協力してくれる方に連絡をつけますのでよろしくです。

連絡のつけかたはどうしようか迷っているんですが・・・。

なにかないかな? AudioLeefのメールはどうだろ。ふーむ


そうそう、見ている人のなかでMixi登録している人いませんか?

紹介制で登録ができずじまいなのでいましたらコメント残してくれるとうれしいです。


ではではー
日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ハプニング 7/22 

こんばんわ

いきなりですが

明日からかなり忙しくなるので7月中の更新ができるかわからなくなりました。

待っている人(いるのか?)には申し訳ないですがもうしばらくお待ちくださいorz


3行日記みたいなのでもよければ携帯から更新できるんですけど・・・。

なんかあまりおもしろくないような?気がしたり。

希望があればしますが(´・ω・) (あったらコメントにでもどうぞ)


コメントは非公開でないかぎりは見させてもらっています。

ありがとうございます。


ではではまた後日(

O<-< バタ 

今日友達とカラオケいってきました。

朝11時くらいから夜8時まで9時間?

まぁ最初はいいけど最後の方ネタつきてカオスに(゚∀。)


もっぱら原因はWA☆TA☆SI


ふざけ5曲くらい→創聖のアクエリオン→もってけセーラー服テンポ+7→夏色(ゆず)+テンション上げ上げ

→粉雪→まつり(さぶちゃん)→少年よ→orz


覚えているのはこれくらい。

最後に残った3人(2人帰ってる)でとりあえず声張り上げてうたって

+ところどころ替歌でおもくそわらって歌ってるのも笑って

ノドブレイカー

ということでもうだめぽ('A`;


明日またちゃんと更新しますね。

コメント返信とか、リンクとかいろりろ・・・。
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


