Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほほほほほ 

今日は体調不良で欠席ー(´・ω・)

夕方までうなってました。orz

紅茶飲んで復活したので(絶対気のせい)描きかけの絵を完成させるべくペンタブ
ガリガリしていましたら、夜10時でした(ノ∀`*)

でもおかげでなかなかのできだと思いますよ♪

ちなみに、絵はある事情でつっぱしりで描いたため公開できませぬ。(ぉぃ

あれです私もやってみたかったんです。
相互リンク感謝絵ってやつを・・・。
で、まだ申請してない事に気づいたのが絵を描き終えた時だったってわけです。

ということで断られたら葬りなわけです(´・ω・)

色塗りというやつもすこしなれた気がします。


さて、絵関係でお話をもう一つ。

友の亀さんこと亀ちぇんにんさんとのチャットでラクガキノート(絵のラフとかで使ってるノート)の話を
していました、それをUPしてくれと言われたんですが、変なラクガキが多々でお見せできません(笑)

662.jpg

こんな感じでわけわかんないのです☆


話がところかわってメイプルのお話。

719.jpg

散歩路ライディングレースとかはカナリ前の話(ぁ

メイプル~

土曜日専門学校の試験なのでそれが終わってからにしますね。

なんかぐだぐだだわー@@;


小説はん~

優先順位的には・・・

早く続き見たいんじゃボケ!って方いるんだろうか(((((


日記 | トラックバック(-) | CM(2)

Let'sTeaTime! 10月号 

記事紹介、お知らせなど
画像をクリックするとメニューページへ移動できます。




pppp.jpg

フロムソフトウェア作PS2ソフトARMORED CORE 3系小説です。
半オリジナルストーリーです。
いつまで続くかわかりませんが読んでくれる方がいるかぎり続きます。

18日 Color3「レイヴン試験」を更新しました。



アレックス宛
http://forespinodina.blog15.fc2.com/blog-entry-220.html

この記事にあるからみてくださいなー
お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)

11月から・・・ 

毎日更新復活するために更新頻度あげていこうかと思います(´・ω・`)


さて、読み物系列ですが続き読みたいかたいるんだろうか・・・('

要望とか指摘とかあればコメントお願いします><;


まぁ今日はこのアタリで~

721.jpg


忍耐、君はこれがいけるか!?


以下コメ変身

ゼトクスさん>コメントと応援どうもです(
        何か書いてほしーこととかあればどうぞー・w・
        書く事もない時に書くかもしれないです(ぁ

モモs>紅茶は世界を支配してるんだよ?
日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ばとんー 

牛のブログからおもしろそーなバトンがあったのでやってみよう('`

◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:㌧㌧
対象年齢:R3
適正動作環境:畳の上
製造元:兵庫県
製造日:9/10
保証期間:5年前
価格:おいしー紅茶1杯

【以下の動作方法】
話す:意識があることを確認後アタック!
誘う:90%の確立でいかない。近ければついていく。
笑わせる:無茶ぶり悪ふざけとか結構好き。
泣かせる:寝かせない。
怒らせる: 紅茶切れの時。
謝らせる:悪いと感じた時。
倒す:倒す前に倒れてます。
相談する:返答がない。
騙す:返答がない。
味方する:何もしない。
服従させる:とびっきりおいしー紅茶をご用意ください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1,静かになったら
⇒寝てる、ROM
2,変な顔をしていたら
⇒紅茶が切れています。補充してください。
3,ため息をついている
⇒ミルクティーの飲みすぎです。レモンティーを補充してください。
4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒ほっておくと落ち着きます。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

適当にどうぞー♪

その他のことー | トラックバック(-) | CM(1)

テスト期間 

さて、更新がおろそかすぎてだめだめですorz
なんというか・・・。

点数オワタ\(^o^)/

今回も授業の欠席多かったのでなんとかつめこみますが・・・。



無理だったorz

明日は英語と古典かな?

日本史が終わったから山は越えたという感じ♪

それでもまだまだです(*7-7)o


081007-160607.jpg



さて、家の柿が黄色くなってきて後ちょっとかなーといったところ。

毎年毎年20個以上とれるわけですが、渋柿じゃないので干すわけにもいかず。

かといって家族全員柿好きじゃないという不可解なものです。(´・。・)

なぜ植えたのか・・・。

聞いたところ「子供のころお前が好きやったからやろ」って言われたorz

今じゃ毎年豊作ですわ(笑)

友達におすそわけしようかな・・・。

なにかおいしい柿の料理しってる人いたら教えてくださらないでしょうかー!


715.jpg


明日くらいからメイプル日記再開するやもしれません。

毎日更新かな?

テスト期間なので午前中で帰ることが可能なので時間がすこしできそう・・・。


ではではーpq


日記 | トラックバック(-) | CM(1)

White&Black Color3 「レイヴン試験」 

かなり遅れました。第3話。

さて、いつまで続くのか心配ですね。

では続きからどうぞ。



Color3 「レイヴン試験」

読み物 | トラックバック(-) | CM(0)

なにかと更新できていない今日この頃 

4連休、とくにすることもなくぐーたらしております。

㌧㌧です。

今ブログの方を編集したり細かいことをちまちまやっております('`;


さてさて、メイプルの方ですがDKでぐだぐだ

702.jpg

本格的な更新はもうしばらく御待ちくださいorz
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

White&Black 

pppp.jpg

ARMORED CORE 3 系小説 「White&Black」


ACがわからない人向け武器説明(動画付き)

キャラクター紹介

Color1 「白い悪魔」

Color2 「プロローグ」

Color3 「レイヴン試験」

Color4「アップルボーイ」

Color5 「赤い三角」


ご意見、ご要望などありましたらコメントにどうぞ。
コメントをするのが抵抗あるかたは
読んで良いなと思ったら拍手なんぞをポチっとしてくれればうれしいです><

読み物 | トラックバック(-) | CM(2)

White&Black Color2 

今回はプロローグとキャラ紹介です。
詳細な設定はまだ行っていません。

リクエストのあった中に「ドジっこ」があったんですが、戦場でドジ踏むと死にますよね('`;

ということでどうにかして入れれないかと思った結果。こういうことに。


戦いばかりだと疲れるのでそれ以外も書いていけたらと思います(。・ω・)ノ


ではでは続きからどうぞー♪


読み物 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりのまとも日記 

こんにちわ、朝から体調不良です。

最近の体力のなさに失望しております(´・ω・)


さてさて、メイプルの方ですが

701.jpg

ダンジョン追加で骨に入り浸り。

おかげで現在レベル135です。

バサク30になって骨もかなり楽になりはしましたが2時間篭れるか篭れないかの薬消費pq

とりあえず投のサクチケも切れたので140に向けてレベル上げしたいと思います。

そういえば昨日ロールバックしてましたね。

格闘の経験値が30%くらい減ってました。

たのむぜネクソンorz


とまぁそんな感じ。

まだ時間あるから書いていこう・・・
日記 | トラックバック(-) | CM(0)
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


