Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let'sTeaTime! 11月号 

記事紹介、お知らせなど
画像をクリックするとメニューページへ移動できます。




現在各TeaRoomのまとめページを製作中。
でき次第ここに追加します。




ドラゴンナイトの育成支援、狩場考察など。
これから追加予定?
現在は狩場紹介があります。



フロムソフトウェア作PS2ソフトARMORED CORE 3系小説です。
いつまで続くかわかりませんが読んでくれる方がいるかぎり続きます。




アレックス宛:http://forespinodina.blog15.fc2.com/blog-entry-304.html
お知らせ | トラックバック(-) | CM(2)

一週間くらいインターネット
つかえない
ブログ更新休みます
その他顔出せないのであしからず
日記 | トラックバック(-) | CM(1)

時計塔・・・ 

ちょっと中途半端にしちゃっている部分もある。

DK140で一段落。


火毒魔を花梨に戻して活動~HP編集。
これを力にいれようかと思ってマス。


うーん


まあぁ気が向くまま書くのはかわらないですけどねw
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメント返信とリアル日記とmixi 

おひさしぶりです。

多分今の心境は安定してるかも・・・。

うーん(´・ω・)


さて、日記は明日まとめて書くとして書くこと書いとかないとと思いまして・・・。


まず、最近の日記更新が怠っている一つがmixiです。

こっちばっか更新中。(ぉぃ

mixiやってるかたは「Forespino」ですのでどうぞー♪

やってないけどやってみたい!という方で私のメルアド知ってる人は
招待メールを送るので言ってくださいな♪


後はリアル日記を別に作りました。
というよりはリアル友に見せれる日記を作成しないと・・・というわけです。

URLはこちら

PC:http://forespinonon.blog86.fc2.com/

携帯:http://forespinonon.blog86.fc2.com/?m&template=earth-all&index

こんなところ、以下こめへん


ゼトクスさん>コメントありがとうございます!
         柿!はおいしいけど飽きるよ?

ももs>ちょっと安定
日記 | トラックバック(-) | CM(1)

気合を入れろ! 

ぬらっしゃあああああああああああああ

わけわかんねぇ(’


続きはグチ気分を害する可能性があるので見る時は注意





日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ついに収穫! 

ほっほほーい☆

明日収穫予定(゚∀゚ダーヨ)


柿!

ぱっとみ30個近くあるわけだが(’

全部喰うのか?


家にきたらもれなく柿がふるまわれます(´・ω・)


つっても来るのは限られてるっていう。


学校の友達は家遠いて中間のところで遊ぶことが多いからなぁー


日記 | トラックバック(-) | CM(3)

60000Hit! 

60000Hit!

っていうかだれ!?

いたらコメントお願いします(’


@かなり更新さぼってました。

なにやってんだい私orz

734.jpg


4倍は骨狩り狩り。


140いつなれるだろう(’


小説もそのうち更新予定。


日記 | トラックバック(-) | CM(0)

骨からオハゼへ・・・ 

ふふふふふぉー

今日は昨日に続いて体育が続くというorz

すこし疲れがたまっております。

㌧㌧だよー(*'-')ノ


昨日は9時くらいから骨へGO

742.jpg

ワッショイワッショイ!

鉾スラで5発確殺だからラッシュで押しながら往復しながら

スラッシャー振り回します。(´・ω・`)

ただかなり死ぬので欝('`;


15%くらいためてDOWN。


そろそろオハゼに篭るのもいいかなぁー?

とか思ったり思わなかったり。


そろそろINしようかね(´・ω・)


日記 | トラックバック(-) | CM(0)

これからどうするかは自分次第。 

こんばんわ、㌧㌧です。

柿がもう食べれそう(´¬`*)


081106-160336.jpg


今日はINできそうかなー?(・ω・`)


742.jpg


ちなみに日曜日の4倍は骨で狩って85%まで

あがっているので1レベはあげたいところ(´-ω-)



日記 | トラックバック(-) | CM(0)

狩り場紹介ページ仮公開 

DKの狩場紹介ページを仮公開します(´・ω・`)

http://sky.geocities.jp/yosi321223/TeaRoom/dkkariba/dkkaribaitiran.html

まとめページは後日作るかも?

とりあえず準備中のところ埋めるのが先かな~?

とりあえず修正点や要望などあればどうぞ~

TeaRoom ~DK~ | トラックバック(-) | CM(0)
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


