Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたは狩りを楽しんでいる? Part1 

mikoto.gif



最近はあまりINしてまセン。

ザクチケとサクチケが切れちゃッテ・・・。

もう中毒なんですヨッwww


私はどちらかというと鉾型のDKなので槍で狩る鮫はあまり好きじゃなかったりシマス。

決して槍は嫌いではないですヨ?

BOSSとか気分転換でよく使いマスシ、なによりカッコイイですからネ♪

751.jpg

ただ、私としては狩りが確定するのがいやなだけなんでスヨ。

槍なら2発で確殺できる。でもそうすると狩りは固定されますよネ?

でも鉾ならダメージに幅があるので狩りに少しだけランデム性がデテ狩りが少し楽しくなりますw


もう一つは鉾の方が圧倒的に次の動作までのラグがないコトデス。

これは自分のしたい動きが素直に出る変わりにが出ます。

この癖も一興、私は好きデス♪



さて、グダグダ綴りましたが、

この文で皆さんのメイプルストーリーが楽しめるきっかけになれば嬉しいデス♪



以下コメント返信

ゼトクスさん>私も入院しなかったらできなかったですけどネw
         相当暇だったんでしょう・・・。


漣汰さん>相場が安くなったのではなく元に戻ろうとしている。といったところでショウカ?
       業者の干渉がなくなったおかげで戻るんですネ
       
       ただ、相場もあがってゲーム内の通貨を安定させるのは仕方ないことデス。

       初心者でも強化ができる時代に近づいたのでよかったよかったといったところですかネ


御二方、コメントありがとうございました♪
TeaRoom ~DK~ | トラックバック(-) | CM(0)

御元気? 

今年も残すところ@2日。


年末年始どう過ごすつもりでしょう?

家でごろごろ?アルバイト?メイプル?


私は2番目かなぁ・・・・。


081227-200218.jpg


ガムの包装紙でこんなの作ってたり・・・。


日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ようするにそれは 

練習5

いろいろと変。

イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

メイプル茶室 特別号「RMT業者とメル相場」 

sakua.gif

どうもお久し振りになります。サクアです。

今回は特別号ということで急ぎですが記事書いていきます(`・・)


今回のテーマは現在の相場暴落?です。


今現在、フリーマーケットでの相場が下落しております。

どれほどかというと、ひどいものでは60%くらい下がってるものもあります。

原因は聞くところによるとRMT業者からのメルが回らなくなったから。ということ。

気づくとWM取引の拡声器は皆無。(サーバーによって違い有り)


それだけ影響を受けていた。とも言えますし

逆に言うとそれだけユーザーは依存して(頼って)いたことになります。



ではなぜ下がる一方なのか?なんですけどわかりやすく言うと

売ってる人がびっくりして焦っているせいです。

RMT業者のメルがなくなりメルの価値が高くなると一時的に相場が下がります。
(難しいことは考えずにメルが少なくなるから相場も下がるってことです)

これを見た売り手は焦ります。

「今売らないともっと安くなる!」と思うわけですね。

そして「早く売ろう、早く売ろう」として価格を下げる。

それを見た周りの人も「もっと安くしないと!」となってこれがループします。


もう一つ、上の売り手の焦りを増幅させているのが買い手。つまり買う側の人。

もし相場が下向気味なら「わざわざ今買わないで少し待てば安くなる。」と思っちゃうわけです。

すると需要が下がります。(買おうという意思の低下)

そして上記ループに拍車をかけていきます。


そしてこのループにも限界があります。

いつかループが終わり、相場がじょじょに上がり始めます。

この徐々に上がりはじめる時期から安定期になります。

相場が安定して変動も特になくなるでしょう。


この時期になると上の売り手と買い手の立場が逆転します。

「早く買わないと相場があがる!」

「売れる売れる、値段を上げよう」


といってもこれはゆるやかです。


長くなりましたが私的結論は

安定期を待つ。

これですね。

時には待つことも大事ということ。



Maple TeaRoom | トラックバック(-) | CM(2)

ぶーn 

ぎやーす


533767462_119.jpg

前回のイラストをWackeyBeeさんに添削してもらいました。
どんだけバランス悪いかよくわかる・・・。


以下コメント返信

μさん>いえいえまだまだです(
      バランスわろしなので・・・・orz

ももさん>ブログ最初びっくりしたよ(’
      間違えたかと思った。


イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

ぶーn 

なんもしてない土日。

もうすぐ冬休み


ギターのライブも後すこし。


ぁー


おかし

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ACfa新レギュktkr 

PS3でキタwwww

でも

XBOXまだorz

暇だー(


749.jpg


オハゼちょっと狩って今日は終わったかなー?

装備3つドロしてギリギリ黒字w

やほーい

ren3.jpg

失敗ったw

日記 | トラックバック(-) | CM(2)

とりあえず基礎から叩きなおし 

ちゃおちゃお


バランスが悪い。

基礎叩きなおし

アタリを棒人間から箱型に、そこから削ってアタリ②を作成する方法。
(時間かかるけど確実)

練習003

オクイキをつけるために大きい箱にいれるイメージで

遠近法難しい(’



http://forespinonon.blog86.fc2.com/

詳しい記事は上へどうぞ




以下コメント返信

八重さん>絵は描いてればうまくなるもんですからねー(’
       サブに関してはOKなのでINしている副マスに言っていれてもらってくださいw

     
イラスト | トラックバック(-) | CM(0)

し・・・しかし! 

絵の練習はまだまだ続く。

色塗りよりも下書きまでのバランスを良くする練習をひたすらするつもり。

以下の記事は↓のページでどうぞ

http://forespinonon.blog86.fc2.com/


miru.jpg



以下こめへん

ゼトクスさん>露店ないから書なんて紙切れ同然。
         ETCはもれなくメーカー品に、そしてごみに\(^o^)/
         という感じで装備ドロが唯一の救い。

ももさん>うーん、ももsだいたい骨いるからねー@@;
      それに私が狩る時間も中途半端orz

八重さん>でも30分で飽きるよw
       DKもだけど
       なんていうか絵描いてる方が今は楽しいんだw
       
イラスト | トラックバック(-) | CM(1)

やっぱり活動しちゃうのよ 

ちゃおちゃお、USJの写真、まだ上がらないよorz

750.jpg

とりあえずアバタが切れていたので新しいのにしてみた。

被り物をつけたかったのでとりあえず安かったカエルをチョイス。


749.jpg

もうDKはオハゼに篭ると思う。

ザクチケないと赤字だけど・・・。

考えるの苦手だからばしばし攻撃するしか能がないんだ、私。


その後気分転換に案山子へ

748.jpg

なんていうか遠距離攻撃になったパンチ。

SSだけ見るとかなりの距離届くように見える。(実際はパンチの距離)

ただKBは予想以上に飛びます。

747.jpg

スクリューショットと名づけよう。(駄



日記 | トラックバック(-) | CM(3)
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


