Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

White&Black Color6 「Vivi=Quent」 

すこし間が空いちゃいましたがColor6です。

謎の敵との戦闘に入ります。


では続きをどうぞ

読み物 | トラックバック(-) | CM(0)

生きてます 

えっと、とりあえず生きてます。

小説はいましばらくお待ちくださいませ。


最近ギターばっかりなんですけどねorz



上のお知らせにリアルにっきのURLを加えておきましたのでそちらをどうぞ




日記 | トラックバック(-) | CM(1)

日記が2つ? 

近々日記が二つにわかれます。


今ギターの練習に熱を入れているわけなんですが、ここに逐一書いていくのもなー

ってことで前のイラストブログを改築してギターの練習日記、メモで使います。

完成したらURLを貼りつけときますね♪


5.jpg


100円均一はすごい。

なんでもそろいます。


おかげで小道具とか作れました。



そうそう、携帯変えましたw


CA001です。

これボタン押しやすくて使い易いです。

カメラの画質も不満のない5M!(日記で使うのは0,3mくらい?)


もう2年変えるきしないです←




日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あーうー 

えっと最近、スティッカムの生放送を聞いていて夜更かしがつづいております。

おかげで輪が増えたわけですが。


現在3時間遅刻って何事。



後ちょっとで2000pたまる。


そして私はギターがえらいことになってる←



さてさて、コメント変身。


ももさん>ありがとですw
      用語集か~
      公式HPのURLを張りつけようかな?

ゼトクスさん>そう感想もらえると嬉しい限りです。
         >全ての部隊を撃破したが、通信妨害は止まらなかったが
         がが重なるってここですよね?
         ここ多分編集の際に切って繋げたからこうなったんだと思うんです。
         直しておきますねw





日記 | トラックバック(-) | CM(0)

White&Black Color5「無言の連携」 

結構早く続きが仕上がりました。

続きが気になるというコメントは嬉しいです。

一話が短いということだったのですこし長くしてみました。


では続きよりどうぞ
読み物 | トラックバック(-) | CM(2)

最近徹夜が多いな 

今日チラシみてたらミスドのバイト募集をやっているのがあった。

応募してみようかなぁ、かなぁ。 でもスーパーの方が私はいいのです。

若い人はいじめがこわいでしょ?でも私の親レベルの年代でいじめなんてしないでしょう?



入っても長く続かなかったら意味ないし
いじめとか悪い環境で働くのも客としていくのもいやだしね。

そんな感じでタウンワークをめくってるんですけど
とりあえず面接にだけいってみようかなーと思ってマス。


何より財布に5円だけって終わってるw


605.jpg

うってかわってメイプルの方は、火毒魔帰還計画を実行中。

Lv140にしようと思うと別鯖で活動するのは負担がある(P的な意味で)


戻ってきたら更新が続くかもしれない?



□宣伝□

FC2ブログランキングメイプルブログネットDK.netに参加中。
1クリックにご協力お願いします!!

      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2ブログランキング :FC2内のブログでのランキングです。
メイプルブログネット  :様々なメイプルブログが登録しています。
DK.net          :DKのDKによるDKのためのサイトです。
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

White&Black Color4「アップルボーイ」 

説明動画もできたので続きをつづります。

小説まだー?というコメントがあったんじゃぁ書かないといけないですしね!

今回は少し長いのでBGMを流しながら読んでみてはどうでしょう?


では続きからどうぞ。

読み物 | トラックバック(-) | CM(1)

ACがわからない人のための武器説明 

やっとこさできました。
画質はやばいですGAGAGA。



とりあえず説明は続きで。
読み物 | トラックバック(-) | CM(0)

なんてことだ! 

今ギルドHPと時計塔の整備を終えたところだ。



リニューアルにあたってリンク切れのページを編集しようとした時

なんとそこにはなにもなかった。


だ、、、、誰だ!!!!


とりあえずALPlayerでBGM編集したり新しいデザインがあったのでそちらに変更したり。

ギルドHPは結構大幅に整備したかなー?


以下コメント返信

ももさん×2>小説は・・・・・
         展開が頭の中にあるから説明動画が作れたらすぐにでもとりかかるつも(ry
         もう少しお待ちくださいませー

非公開Zさん>まぁ進みます。
         ありがとうございます。




□宣伝□

FC2ブログランキングメイプルブログネットDK.netに参加中。
1クリックにご協力お願いします!!

      maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2ブログランキング :FC2内のブログでのランキングです。
メイプルブログネット  :様々なメイプルブログが登録しています。
DK.net          :DKのDKによるDKのためのサイトです。
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず動画撮ってみた! 


久しぶりです。


とりあえず動画UPテストを含めて

AcFaを安物キャプチャーで撮ってUPしてみる。




こんな感じ・・・。

うーん

説明動画をお待ちください。
日記 | トラックバック(-) | CM(1)
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


