Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむい 

ねむい
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

更新怠り気味 

どんだけ間空いてるんだって話ですね。

更新頻度的にはリアル日記の方が安定しています。


最近はメイプルあんまりINしておりません(´・・`)


火毒魔楽しいけど経験値を見るとちょっとねー

気分転換にはなります。


そろそろバイトの送迎会の準備に行かないといけないので

ここらで失礼!


756.jpg



そうそう、小説の方は結構先になるやもしれないです。

話作るの大変


ゼトクスさん>期待感謝!
         もうしばらくお待ちくださいw

やえc>ありがとう!でもスグ消費しちゃったよ(
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ごち 

角砂糖ごちそうさまです。

さて、狩る時間が短いだけに角砂糖のの消費が早いです。

だ、だれかキャンディか角砂糖をください!


orz

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

今の政治に 

思ったんだけど


年金問題どこいったの?


定年してから年金生活したかったんですけど~

ニュースでもちょびっと取り上げられたりするだけだし


後は投票率毎年下がってるのはスルーしてるの?
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

なななななんんという 

ばっかやってます←


というよりもギターの練習ばかりorz


上手くならないのは仕様ですけどね



スティッカムのライブで時々練習してます。



INは~


どうかなー


角砂糖をください。






小説は~

ちょっとした内容を説明。

読んで見たいとおもったら拍手かコメントをしてくれるとありがたいです。


では続きから
日記 | トラックバック(-) | CM(2)

火毒魔が戻ってきた← 

IN率が少し上がった☆

さぁ、誘おうかなーと思ってた人がいなくなってたのですこしやる気がダウン↓↓

なんなんだよwwwwwって思ったけどね。


SSこそとってないけどテレポート快適です。

それと、撃破までに多少時間がかかるので狩ってる感覚がありますw

そういう意味ではスラッシャーってなかなか・・・火ブルとかもうあれだけど←


新しく入った人もすこしだけだけど狩れたしねw



753.jpg
日記 | トラックバック(-) | CM(2)

なんというか・・・・・ 

メイプルにINする機会が減ってるけども~

時々というかちょくちょくINするんですけど


INしたどー → 何しよー → うーん →時間過ぎる


前までこんな感じだったのだけど

最近はもうINしても狩りに誘う気になれないっていうこの状況。


ギルドチャットを主に使用しているので誘うのもギルドメンバーだったり←

INする時間帯的に誘おうとしたらもう狩りしてるじゃんwwww

が99%を占めてたり、ギルド員とのIN時間あわなかったり

なんだかんだあったりで/(^o^)\オワタノカ-


それと友達の方はレベルが高すぎて誘うにも気軽に誘えない状況。

これも書いておきたいのですが

そんなの関係ない?


私としてはLv50とか30も離れてるともう誘えないですよってわけです

そりゃぁ相当長い付き合いだとかしょっちゅう話してるだとかなら別


後ね、こういう状況になると改めて実感するのですが

今のギルドの仲では友達よりも仲がいいような気がするわけです。

もっぱら話してる時間も多いですけどね。

そりゃ誘い易いですよ~


長くINしてもられないし、ROMもできないので狩りしないようなら

落ちて宿題やら作業をしないといけないのでしてるわけです。


パソコンという事で言うと家庭用ゲーム機。

こちらは別別で起動できるので幾分つけやすいのは確かかもしれない。


まぁ結局の話オンラインゲームはコミュニティゲームなので

それがないなら家庭用ゲーム機でゲームやっていればいいし

どちらかというと今の家庭用ゲーム機はオンラインもあるし、音声チャットも装備している。

ただやっぱりチャット機能とかはオンラインゲーム(メイプル)は優れているというわけですね

難しいというかなんというか


そういう意味では 音楽関連の輪でスティッカムなどでチャットにいってしまうのである。

聞きながらもギターを弾けるし、気が向いたらチャットもできるし。


それぞれやりたいことはあるのだけれど


狩りばかりもいやだけどせっかくのオンラインゲームだから狩りはしたいわけである。




まぁそんな感じでいろいろと思うことを書いてみたけど



IN率増えるのかなー

ちょくちょく増やすつもりだけど現状変わらない気がしてならんのですよ

一応書いてみたら何か変わるかも~

自分のINが増えるかなーと思ってるわけです



ひさしぶりに長い記事を書いたねー


おやすみぃ
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

リアル日記中心か? 

おそらくこっちより日向徒然の方が更新しています。

リアル日記のみなので←

URL:http://forespinonon.blog86.fc2.com/


現在、新しい小説の設定を構築中。
ゲームからの2次創作と違っていろいろと難しい。

ファンタジーなのかアクションなのか。


さぁどうなるかねぇ


日記 | トラックバック(-) | CM(0)
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


