Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりです。 

1月近く間が空きました。


なにやってるんでしょうorz


リアル日記の方もさほど変わり内か・・・。

mixiの日記ばかり更新しているのです←


メイプルの方は

757.jpg


朔亜を育てています。

今Lv127かな?

神殿は後悔2で被ダメが\(^o^)/オワタになってしまったので卵かBGばっかりです。


小説の方は、今いろいろ練ってます。

下準備を完璧にしてからやっていくつもりなのでいいものができたらいいなーという感じ。




うへー







これはひどいwwwwwww
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

入学式 

とりあえず終わりました。

受付開始30分前に場所ついちゃったので喫茶店で時間つぶしていってみると大行列orz


結局ぞろぞろ入ったわりには知り合いは見かけませんでした。



変わってメイプルの話

766.jpg

事前課題終わってないっていうのにゲームしてるっていうのもあれですけどね((((

まぁ、ソロだと卵、黒Yがウマウマなんでしょう。

しかしまぁSEがあれば卵。



でも赤字orz



それにしてもBGがおいしい

767.jpg

日記 | トラックバック(-) | CM(0)

うへー 

765.jpg

最近は投でINしております。

というか投楽しいです。


シュパパパパって

何より動作に不確定な部分が多いのがいいですね~。

考察という面ではDKや火毒魔が魅力的です。


あまり関係ないかな?(´・ω・`)


火毒魔は更新しようと思っているのにできていない。

というかしてないのに見てくれてるというのに感謝です。

とりあえずは火毒魔の考察はLv130までということにしてあります。

無強化なのでLv120の人にも火力負けてます(笑っちゃうよw)


私の場合火力はメイプルからすでにアウトオブサイト状態なので始めてみようかなーと思ってる人は

私の火力を目標にするならすぐできちゃうでしょう。


強化よりも私としては良い友達を見つけてギルド入ってわいわい狩れるような

人間関係を作るようにしたほうがいいと思います。



日記かな?これ



日記 | トラックバック(-) | CM(0)
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


