Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ・・・ 

こちらも休校です。

うへー


課題と復習しないと休み明け学校で痛い目あいそうw

756.jpg


小説、とりあえず今日から書き始めます!
サイトはとりあえずヤフオクでシンプルにつくりますよーっと

ブログで公開もいいんですけどねぇ・・・どうしても読みづらい風になってしまう(´・ω・`)

1週間休みなのでいまのうちにw


こめへん

えだぴん>うーん
       明日発売のドーナツの方がおいしいとおもうよ。

       金曜日に感染拡大中どまんなかに遊びにいきます←
       
日記 | トラックバック(-) | CM(0)

蛇腹 

明日バイト。

20日に新商品がまた出るんですけど・・・

12日に発売されたミスドバーガーとポテド、正直ポテドの方が安くてうまい感じです。
20日、ポンデ豆腐とクッキークルーラーが目玉かなぁ?

また学校に持っていくかも?


さて、課題が一段落です。



前のiPod風壁紙、欲しい方がいましたらここにコメントかメッセをもらえますか?
明日の夕方くらいにUPします。
パンダとかもあるよー☆


まぁ、とりあえずペンツールはひとまずある程度使えるようになったと思います。



おお、そうだ、てっきり忘れるところでした。



神戸で新型インフルエンザ感染確定。




学校三宮。



\(^o^)/オワタ


月曜日、電車内全部マスクだったりして?w
日記 | トラックバック(-) | CM(1)

一段落までアとすこし? 

めっきり更新できてません。

なにやってんだか・・・


そろそろ更新再開かな?

どうだろう(’


学校の方もすこし落ち着きはじめたので週1くらいからまた更新でもしようと思ってマス。

767.jpg


メイプルの方はファミリーとか追加されたけど、結局いもづる方式?みたいな感じですね。

下がどんなにがんばっても下がいない時に名声消費して発動したりもできるわけです。

メイプルでは当然拡声器が流れる流れる。


4倍と重なって8倍、12倍となってますが結局参加したのは2回くらい?


メイプルの方にも再来週くらいからちょくちょくINできるようになりそう。

課題が早く終われば・・・ですけどねorz



GWが終わって2連休



来週からしんどいですよw


5月病の人は何人くらいいるんだろう?



投が130なったら火毒魔作るかもしれない・・・。
日記 | トラックバック(-) | CM(0)
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク


