fc2ブログ

Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

O<-< バタ 

今日友達とカラオケいってきました。

朝11時くらいから夜8時まで9時間?

まぁ最初はいいけど最後の方ネタつきてカオスに(゚∀。)


もっぱら原因はWA☆TA☆SI


ふざけ5曲くらい→創聖のアクエリオン→もってけセーラー服テンポ+7→夏色(ゆず)+テンション上げ上げ

→粉雪→まつり(さぶちゃん)→少年よ→orz


覚えているのはこれくらい。

最後に残った3人(2人帰ってる)でとりあえず声張り上げてうたって

+ところどころ替歌でおもくそわらって歌ってるのも笑って

ノドブレイカー

ということでもうだめぽ('A`;


明日またちゃんと更新しますね。

コメント返信とか、リンクとかいろりろ・・・。
9時間はすごいねぇー。

ちょっとパソコン動かなくなったので修理にだしてます。
だいたい2週間ぐらいかかる予定みたいで直ならないならもう少しかかるかと思います。
そういうことだからINできないかと思いますのでよろしくおねがいします。
これは携帯からなんで・・・
[ 2008/07/22 20:48 ] キーマン [ 編集 ]
9時間とはすごい・・・
そりゃあ喉がやられますねぇw
[ 2008/07/21 18:17 ] ゼトクス [ 編集 ]
9時間って・・・・@@
俺は限界は4時間^^;
そりゃ疲れますよねー@@`
[ 2008/07/21 13:01 ] ヒート [ 編集 ]
すごい体力、というか、
よく飽きずに、そんな長時間。
よほど面白かったんですねぇ^^
楽しそうで、いいねー(* ̄▽ ̄*)
[ 2008/07/21 03:11 ] もも [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク