fc2ブログ

Let'sTeaTime♪

更新は少し怠り気味ですがやる気が出る日はいつの日か。

テスト中のペン回しはいくない! 

落すとギク!!!ってしますよね・・・。
もともと授業中の暇つぶしなんていいますけどけっきょく落すと恥ずいですね。
まぁ授業中もするもんでもないわけですが(ノ∀`;)

多分学生の皆さんはやったことはあると思いマスけどね。


いっつもこんな感じで回しているわけですがー。
如何せん落としやすいですね。

ぇ?

テスト中は回してませんよw
時間無かったしorz(あったらまわしてたかというのはノーコメント)

今から用事があるので行ってきます(´・ω・`)


ちなみに、手が長いのは動画サイズでそのまま伸ばされてるからです。
実際は長くないデス(ぁ

コメント返信は帰ってからしますね。




FC2ブログランキングとメイプルブログネットに参加中です。
1クリックご協力お願いしますヾ(・ω・*) 
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

皆さんの1クリックで順位とやる気が上昇します。

目指すは更新度Sと20位代維持!!



㌧㌧さんの手だったんですねー^^
器用でうらやましい;
今日は武器庫ではごめんなさい。
なんか、一緒に狩れるのうれしくて、
つい暴れてしまいました(ぇ
[ 2008/03/02 00:46 ] もも [ 編集 ]
普通にへーっていう感じで動画見てたんですが・・・あれっ!これって本人!?
考えただけでは真実は分からなかったのですがorz
[ 2008/02/29 20:52 ] ゼトクス [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Motion Clock 1
プロフィール
Author:㌧㌧

月読尊  Lv140  ダークナイト

月奏   Lv131 火毒魔

朔亜   Lv121  ナイトロード

ピノ    Lv71  格闘


かりん鯖で活動中の㌧㌧の日記です。
現在はDKを中心に活動中。
BGM
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加中です!

FC2Blog Ranking

ご協力お願いしますヽ(・ω・○)
1クリック協力を!
メイプルブログネットに参加中です☆ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 1日1クリックが世界を広げます。 DKによるDKのためのHP。 毎月色々なテーマで 様々なブログの記事を見ることができます。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリ
リンク
検索フォーム
RSSリンク